しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2017年夏アニメをチェックしよう

2017年春アニメが始まって1ヶ月
物語の前半戦が終わったというところだが
早くも7月からはじまる夏アニメの情報が出揃ってきた感があるので
とりあえずチェックしてみよう

いつも通りの
うずらインフォさんのところでのチェックだ
2017年夏期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

さて、放送されるタイトルを
いつも通りの分類で

絶対見たいもの
・魔方陣グルグル
・NEWGAME!!
・てーきゅう


見ようと思ってるもの
・異世界食堂

気になってるもの
・RWBY
・賭ケグルイ


やはり気になるのは
新しく最初から作り直されるという魔方陣グルグル
当時のアニメと声優は変わってしまったが
物語が終わっているので
改変とかなしで最後までやってくれるかな?

続いて前期を全部見たので
見ようと思ってるNEWGAMEの2期
まぁ内容がない系なのでボーっと見ようかな

てーきゅうはもう9期目だね
3分アニメなので
全話入れても普通のアニメ1本分くらいだけどね

見ようと思っているものは「異世界食堂」
じつはこれあんまり知らないんだけど
アニメ化の予定されている「異世界居酒屋のぶ」と
方向性の似ている作品なんで見てみようかなと


そして気になっているもの作品の
「賭ケグルイ」は連載開始から
マンガを読んでいるので
どんな風に表現されているかは確認するだろう

さらに「RWBY」
Webで公開された作品を
どうやら普通のアニメとして放送するらしい
元々は英語で無料公開されているけど
日本語の声優でDVD、ブルーレイ化されていて
割と豪華な声優陣を使っているのだ
その日本語版の放送だぞ

ちなみに龍尾せんせーが
この作品が好きなのでブルーレイを購入しているので
もう見ているのでわざわざ見ないとは思う
でも面白い作品なので
気になる人は見てね

そんな感じの2017年夏アニメ
ピックアップタイトルだと
異世界食堂以外は知ってる作品ばかりだね

適当に1話を見て
もう1本くらい知らない作品を見るリストに入れたいところ
そういった作品を探すのも悪くないんじゃないかな

他にも最遊記の新しいシリーズ
シンフォギアや物語シリーズも放送されるので
追っている人はお見逃しなく rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/05/09(火) 00:05:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード