しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


youtube1000万再生突破!!

本日2012年7月30日0:00時点で
動画の総再生数が1000万再生を超えたのだ!!!
しゅーやinようつべ - YouTube

・・・ん
最近似たような記事を書いたおぼえがあるが気にするな


500万再生した時に書いた記事が3/28なので
大体4ヶ月で500万再生されたということになる
500万再生おめでとうinようつべ

このyoutubeもいろいろアップデートされた
・15分制限の解除
・動画の解析
・音声を解析した字幕の表示
・アップロードした後の動画の改善
・アノテーションの追加(アップロード者によるコメント)
・サムネイル登録可能


もうすでにニコニコ動画が勝っているといえるところは
リアルタイムコメントがつけれるというところくらいである

ちなみにアナリティクス機能を使い
再生されている年代層を解析するとこんな感じ
youtube_an01.jpg

ビックリするほど18~34歳の男女の再生が少ない
特に女性のほうは18~34歳の合計で3.5%
俺は年代が近い人にはまったく見られてなかったのか・・・
もっと妙齢の女性に見てもらえるように頑張らねば
といっても、別に何かするつもりも無いので
この比率が変わるとは思えないけどね

後は海外からも再生されているということが分かる
日本での再生数に比べるとそれほど多くは無いが
合計するとそれなりの数である
いくつか英語でメッセージが送られてたりしていたのだが
こうやって数字にしてみると面白いものもある


このようにして、世界最大の動画サイトとなってからも
さまざまな機能追加を行っているyoutube
トップがこれだけ機能追加してるのだから
他の動画サイトも機能追加していか無いと離される一方だぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/07/30(月) 00:02:20|
  2. ネット関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソフトウェアのアップデートはやってるかい? | ホーム | 「鬼トレ」レビュー1>>

コメント

百万再生おめでとうございます(*^ω^*)/

しゅーやさんのファンは妙齢の女性が多いイメージなので、意外です!

ファンの人と見る人は、また別物ってことなんですかね?(・o・)
  1. 2012/07/30(月) 01:11:50 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!お祝いラッシュですね!

そうですか、妙齢の女性って34歳までなんですね。
・・・ギリセーフですね(笑)
でも家族でパソコン共有してたら、世帯主に年代層や性別が合わせられちゃいますよね。まぁ、あくまで目安でしょうから。
コメントを拝見する限りでは、若い方が圧倒的に多く感じるんですけどね。
でもしゅーやさんが近い世代って・・・てっきり年上の方かと。
一世風靡セピアはわたしでもギリギリですよ。
フラジールの実況で言ってたのを思い出しちゃいました( ̄▽ ̄)
  1. 2012/07/30(月) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. シキ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますo(^▽^)o

はじめまして、しゅーやさん。
去年の冬にしゅーやさんのスカイウォードソードのプレイ動画を見てから、虜になりました。ホラー系はとても苦手だったけど、しゅーやさんの実況は楽しく観ることができました(^-^) しゅーやさんの言葉遣いが好きです。またゲームの中での冷静な判断には憧れます。
いつもしゅーやさんの動画を楽しみにしています。

23歳の女性より
  1. 2012/08/08(水) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. ゆり #I5Ka7FoI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/1967-d3b87bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード