しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


1000円散髪に行ってみた

今年も暑い夏真っ盛り
前に散髪をしてからかなり時間がたち
髪の毛も長く伸びてきて暑っ苦しくなってきた

よく行っている美容室は当日予約はまず出来ず
週の半ばで予約しても取れないこともあり
どうせ、夏で短く切ってもらうだけなので
最近流行の1000円散髪に行ってみることにした


1000円散髪はここ数年一気に増えたのだが
なんだかんだで行ったこともなかったので初体験
カットのみ1000円というリーズナブルな価格だが
予約も出来ず自分の順番を待つのがちょっと苦痛だ

俺が行った時は待ち人はいなかったが
ちょうど散発されている人が終わるまで
15分くらい待つことになったが十分許容範囲だろう


自分の番が回ってきて
夏なので「少し短めにして、髪をすいて軽めに」程度に伝えてお任せモード
適度に進んだ後もうちょっとすいて毛を減らしてくれといって15分くらいで完了

シャンプーやフェイスケアなどは無いので
終わった後にもう一度自分で毛を洗わなければいけないのはめんどくさいけど
1000円でこれだけ切ってもらえれば十分

自分が散髪してもらってるうちに3人ほど並んだので
うまいことスキマに入ることが出来れば問題なし

結局のところは散髪してくれるスタイリストしだいだと思うが
別にこだわった髪型にしているわけでも無いので
誰に任せても問題ナッシング
これからも、あまり時間が無い時は利用させてもらおう
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/08/01(水) 00:04:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HDver」国内配信日決定!!! | ホーム | ソフトウェアのアップデートはやってるかい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/1969-0a191be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード