しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


3DSで「ポケモンXY」発売決定!!!

1/8の20時より行われたニンテンドーダイレクト
今回はポケモンについての配信ということで
ポケモンダイレクトという名前で配信された

20時から放送が始まると
過去の作品からポケモンを振り返って行く岩田社長
ああ、これは間違いなく3DSの新作が来るなと思いながら見ていたが
やっぱり予想通りの3DSの新作であった!!


3DSでの新作は「ポケットモンスターX・Y
略称は「ポケモンXY」で問題ないだろう
ポケモンXY」はついに完全3Dとして発売されるポケモンとなった
正直なところ景色や人物の3Dは荒いが
ポケモンのモデリングはなかなかのもの

ドットの方がよかったという人もいるようだが
作品が進んでいけばいろいろと変わって行くのも仕方ないところだ
新しく3Dになったポケモンに期待しようではないか

ちなみに発売日は2013年10月ということで
それほど時間を空けずにプレイすることが出来そう
世界中でほぼ同時期に発売するということなので
発売してすぐに世界中の人とバトルや交換が楽しめそうだね

今回のポケモンダイレクト
ポケモンについての重大な発表ということで
3DSの新作かWiiUでのポケモンスタジアムのどちらかだと思っていたが
わざわざ専用の配信までするということを考えたら
3DSの新作と予想できなくも無かったね

これから出てくる情報に一喜一憂しながら発売日を待とう
今のところは情報が大して出ていないので
ポケモンXとYのどちらを選ぶかの決定は出来ない感じ
途中に出てきた鳥みたいな伝説ポケモンと
シシ神様みたいな伝説ポケモンがパッケージを飾りそうなんでそれで決定かな
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/08(火) 21:48:17|
  2. ニンテンドー3DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<AVplayerHD復活ッ!! | ホーム | ドラクエ音楽に浸ろう>>

コメント

見逃してしまったポケモンダイレクト見れました~♪(*^ω^*)ありがとうございます!

3DSでの新作楽しみですね~♪最初にもらえるポケモンは、草タイプの子に一目惚れしてしまいました♪かわいい .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ しゅーやさんはどの子が気に入りましたか?(*^^*)

今年始まったばかりなのに10月が待ち遠しいです!
  1. 2013/01/08(火) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2134-8709ba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード