しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


今年最後のボードになるかな

今週はこれまでの寒さが嘘のように
すごい暖かい日が続いたのだが
スノーボードに行く身としては
暖かすぎるのも問題なのである


今週某日、今年4回目のボードに
平日出向いたわけなのだが
あまりにも暑い日が届いていたため
雪がベシャベシャでシャーベット状になってしまっていたのだ

平日に行ったため人はほとんどいないし
天気がよかったので視界がよくゴーグルも不要

しかし、あまりの暑さで雪のコンディションが
最悪の一歩手前だったのだ
さすがにここまで悪い雪の状態を見せられたら
今年のボードも今回が行き収めになるかなと思ってしまう

とにかく雪質が悪いため
ちょっと平坦なところになると
スピードがすぐに吸収されてしまう上
カーブやブレーキのたびに重い雪にエッジを立てることになるので
足の筋肉の疲労がいつも以上だった

雪が追加されるかどうかは天候次第
もちろん4月が近づき雪質は悪くなる可能性のほうが高いことを考えたら
やはり今回が最後になる可能性も高いだろう

いっそのこと、4月を超えても
信州などまで足を伸ばそうという計画もあるにはあるが
うまく友達たちと予定が合わせれるかどうかが怪しいところ


何はともあれ人の少ない雪山で
思いっきり滑れたので
4回目のボードは結構満足だったりする
ただ、手袋に穴が開いたので
いい加減IGNIOを卒業してもうちょっといい手袋を購入しようと思うが
今一度の商品を選んだらいいのかが分からないのがつらい

とりあえず防水性を優先した
7~8000円くらいのグローブを探そう
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/09(土) 00:44:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピクミン3がちょっと延期になったようだ | ホーム | 帰ってきたPS3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2194-b0b7143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード