しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


サプライズ!!誕生日プレゼントにカードケースを貰ったよ

誕生日プレゼントに
カードケースを貰ったよ

何の前ぶれもなく話題展開
この話だけを聞いて
誰が誰に何を貰ったのかは分かりにくいだろう

少しずつ掘り下げると
俺が、友達に誕生日プレゼントとしてカードケースを貰ったのだ

さて、ここまで記事を読んで分かる人には分かる話だが
俺の誕生日はぜんぜん違う日なのである
季節的に言うと夏で、少なくとも5月ではない
(誕生日を公開する気は無いのでコメントで書いたりしないでね)


カードケースや財布のようなものは
お気に入りの物やブランドがあるのならばいいのだが
それなりに使いやすければいいといったレベルの人間であれば
完全に使えなくなるまで買い替えたりはしない物であり
また、安物でも意外に長く使えるものでもあるのだ

実際、現在使っている財布とカードケースは
8年ほど前に購入したものをいまだに使っているという物持ちのよさ
見た感じくびれているのでそろそろ買いなおしたいが
気に入ったものも無く現状維持でいいと思い続けて
3年くらい絶賛放置中である

そういった中、誕生日プレゼントに欲しいものは無いかと聞かれたので
財布かカードケースを買い替えようと思っているが
これといったものが無いので決め手にかけている
いっそのこそ誰かにプレゼントされたら割り切って変えれるのに、という話をしていたのだ
その結果、先日「ポールスミス」のカードケースをプレゼントされたのであった
カードケース01カードケース02カードケース03

ポールスミスといえばマルチストライプの柄が印象深いが
今回貰ったカードケースはなかなかシックな装い
しかし、こっそりとマルチストライプの自己主張も有り
シックな中にアクセントレベルのオシャレでどの場面にも合わせやすい

定期や免許書を見せるのに出さなくていいように
透明ポケットつきのヤツが欲しいといっていた希望も満たされており
長年連れ添ったカードケースから引越しを行ったのだ

まだ、使い始めたばかりなので
革が硬い状態で古いカードケースを
全て移行することが出来なかったので
少しの間は古いヤツと新しいやつを併用予定
そのうち完全にこっちに移行することになるだろう

何はともあれ、自分では踏み出すことの出来なかった一歩を
プレゼントという形で踏み出すことが出来てよかった
なんだかんだでプレゼントを貰うと嬉しいものだね



そう、この話は実は2年位前に言っていた話で
2年越しの誕生日プレゼントを貰ったのだ
上に書いた「誕生日プレゼントに欲しいものは無いか」というくだりも2年前の話

2年前に誕生日プレゼントに何かくれるといったので
自分でこれといったカードケースを選べないという話をして
何かいいのを探してプレゼントするよといわれて
まさかの2年越しのサプライズ
完全に忘れていた・・・
ってことは無いがもうすでに誕生日関係ないよね!!


ちなみに買ってくれたのは
この商品らしいよ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:有名ブランド・バック・小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/28(火) 00:10:49|
  2. 自分用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名古屋といえば「味噌カツ」 | ホーム | PSP「討鬼伝」アクション体験版レビュー>>

コメント

ポール・スミスのカードケース素敵ですね(*^ω^*)
きっと2年間、いいものは無いか探してくれてたんですね♪2年間忘れないでいてくれたお友達の気持ちも素敵です~(*≧∀≦*)
  1. 2013/05/28(火) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

>はるかさん

ちなみに友達が2年間かかった理由は
「金が無い」って理由でした
なんか、お金に余裕が出来たから
よさそうな物を探したって言ってましたよ
  1. 2013/05/28(火) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. しゅーや #LkZag.iM
  4. [ 編集]

〉しゅーやさん

先立つものがないと、プレゼントしてあげたくても出来ないですもんね(´・ω・`)

でも、今年の誕生日前に渡してくれたのは、きっと早く渡してあげたいって気持ちがあったのかなぁ?と思います(*^ω^*)
しゅーやさんとお友達の仲のよさが伝わってきますね (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
  1. 2013/05/29(水) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2275-84334ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード