しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


討鬼伝アクション体験版を頑張ってみた

討鬼伝
討鬼伝
6/27に発売を控えた
PSVita&PSP用ゲームの討鬼伝

PSP版のアクション体験版も配信さ
Vita、PSPとも全部のクエをクリアした
PSP版はかなりグラフィックが荒いが
それ以外は問題なく遊べたので
Vitaを持っていない人はPSPを選んでも悪くはないだろう

とりあえず、PSP版はキャプチャ出来るので
ボス戦のクエストを動画で撮ってアップして終わっていたのだが
つたないプレイだったこともあり
もうちょっとやりこんだプレイをすることに決定

基本攻撃力の高い「手甲」に「源頼光」を
組み合わせた超攻撃タイプで
基本的に、部位破壊をした時にひるむことを利用した
ハメに近い戦い方である

ミフチは片側の足が3本ずつ殴りやすい位置にあるので
順番に破壊しながら倒す
ゴウエンマも基本的には足を狙って転ばしたところを
逆の足を狙ってダメージを蓄積させ
出来るだけ長く転んだ状態にするのが基本だ

その後の戦い方が変わった時は
あまりひるまなくなるので
うまく中に潜り込んでダメージを与えるものの
パターン構築まで入ってない感じ

そういったことを念頭において戦ったところ
ミフチ:3分4秒
ゴウエンマ:9分54秒
ミフチ*2+ゴウエンマ:11分2秒

で倒すことが出来たのだ



この記録も何度も撮り直ししたわけでなく
さっきの戦い方を念頭においた一発撮りで行けたので
このアクション体験版はもうこれでいいかなと言った感じ

結局、パッケージ版とDL版のどちらを買うか迷っていたが
AmazonでのVitaのパッケージ版を購入することに決定
後はうまく回りの人間に進めて4人を確保できるように根回しを行うだけだ


だが、発売前に引継ぎの出来る
体験版が配信されるという話なので
スタートダッシュできるようにそっちもプレイをしておきたいところ
なんだかんだで雰囲気はいいしアクションもサクサクなので楽しみな作品だ

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/05(水) 00:17:26|
  2. PSVita
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WiiU用ワイヤレスコントローラ「Controller Pro U Classic」 | ホーム | AmazonでMH4の予約開始だ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/05(水) 10:08:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2283-f5e875f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード