しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


夏の沖縄旅行2日目

今回もすごいいっぱい写真があるので
続きを読むをクリックしてね
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

7月某日沖縄旅行2日目
前日スキューバを含め結構な名所を回ってきて
結構筋肉痛になっていたが2日目の朝が始まった

本日の予定は
美ら海水族館である
沖縄旅行43
海の見える道を走りながら目的地を向かうと
DSCN0168.jpgDSCN0174.jpg
途中新しい道が出来ていたようで
カーナビ上では山の中を走ってしまっていた
しっかりしてくれよト○タの純正カーナビ

ホテルから40分ほどかけて到着
海が一望できるオーシャンビューの景色
ジンベイザメとイルカショーが売りの美ら海水族館に到着だ
DSCN0176.jpgDSCN0177.jpgDSCN0178.jpg
水族館の説明はめんどくさいので
中で撮った写真を適当に貼るので雰囲気を楽しんでね
DSCN0193.jpgDSCN0184.jpgDSCN0188.jpgDSCN0192.jpg
DSCN0194.jpgDSCN0195.jpgDSCN0197.jpgDSCN0198.jpgDSCN0199.jpg
DSCN0218.jpgDSCN0219.jpgDSCN0220.jpgDSCN0221.jpgDSCN0224.jpg
DSCN0225.jpgDSCN0226.jpgDSCN0227.jpgDSCN0229.jpgDSCN0230.jpg
DSCN0240.jpgDSCN0245.jpgDSCN0247.jpgDSCN0248.jpgDSCN0252.jpg
DSCN0254.jpgDSCN0255.jpgDSCN0264.jpgDSCN0265.jpgDSCN0266.jpg

そうして無事、水族館を一周
ここからは一応無料ゾーン
DSCN0267.jpgDSCN0268.jpgDSCN0269.jpgDSCN0270.jpgDSCN0272.jpg

ちょうど水族館のイルカショーの時間だったのでイルカショーも楽しむことに
DSCN0282.jpgDSCN0293.jpg
せっかく、美ら海水族館にアップの許可を貰ったと言うのに
イルカショーのバックミュージックのアヴリル・ラヴィーンの曲を流していたため
普通にyoutubeにアップできなかったので音量無しの映像のみで我慢してね

その後のイルカジャンプの方はミュージック使われてなかったので大丈夫かな

ニコニコには問題なく上げれたものの
容量制限があったためそこまで画質がよくない
youtubeは4012+128kbps
ニコニコは812+128kbps
なので、youtubeを再生しながら
バックグラウンドでニコニコを再生すれば
高画質で音有で楽しめるよ



こうしてイルカショーを堪能して
喉が渇いたところに
沖縄名物タンカンのソフトクリームにて潤す至福のひととき
DSCN0303.jpg
こうして、美ら海水族館を後にするのであった
DSCN0302.jpg

水族館を後にしたのはおよそ12時
そろそろおなかが減ってきたので
那覇に戻る道の途中で昼食
本日の昼食はもとぶ牧場でもとぶ牛の定食とカレーをチョイス
DSCN0305.jpgDSCN0306.jpgDSCN0307.jpg
普通に美味しい牛肉だったが飛びぬけて美味しいというほどでもなかった
個人的にはあぐー豚のしゃぶしゃぶのほうがいい
昼食後少しゆっくりしたら次の目的地
ショッピングモール「あしびなー」に向かう
ここはブランド品が安く買えるショッピングモール
個人的にはあまり興味はないが
一緒に行ったやつが行きたいという頃なので俺も付いて行くことに
DSCN0308.jpgDSCN0309.jpg

適度にブランド店を巡った後は
2日目のホテルのある国際通り向かう
DSCN0311.jpgDSCN0312.jpg
ホテルで荷物を置いたらお土産タイム
国際通りの店を歩きながらお土産を物色
なんだかんだを買いあさって結構な量を購入
このまま宅急便で送って出来るだけ荷物は少なくするのは基本である
DSCN0313.jpgDSCN0316.jpgDSCN0315.jpgDSCN0314.jpgDSCN0317.jpgDSCN0318.jpg


お土産を買った後は沖縄に住んでいる友人と一緒に居酒屋に
適度にオススメ料理を聞きながら注文したが
俺にはゴーヤチャンプルーは無理だと言うことが分かった
あれは、苦すぎる・・・
DSCN0319.jpgDSCN0321.jpgDSCN0320.jpg
夕食後は友達たちはダーツバーに行くのだが
俺はダーツをしないので自由な時間
せっかくだから、マッサージをしてもらうことに
実はちゃんとした店でマッサージをしてもらったことが無かったので
これがマッサージ初体験なのだ
せっかくなので沖縄のモノレールにも乗車
DSCN0322.jpg
そしてマッサージ店に行くまでの間に
姫路のB1グランプリの時に出会った
カラカラの店を発見
姫路周辺に店舗が多いと書いてあったが沖縄にまで進出していたとは
DSCN0323.jpg

そうして、マッサージ屋に到着
マンションの一室を改造しているタイプで怪しさマックス
しかし、全身をくまなく揉み解してもらい
旅の疲れを癒すことが出来た
90分の長い時間ひたすらもみつづけるのは大変だね


そうして、1日の疲れを癒した俺は
2日目の夜をホテルでゆっくり過ごすのであった


沖縄の旅1日目
沖縄の旅2日目
沖縄の旅3日目
沖縄の旅4日目
関連記事

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/08/14(水) 01:49:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<夏の沖縄旅行3日目 | ホーム | 夏の沖縄旅行1日目>>

コメント

おぉ~~!!!1日目に続き、楽しそうですね!美ら海水族館は行ったことないので、画像や動画で水族館のことがよく分かりましたよ!ブログ更新お疲れ様です!
  1. 2013/08/14(水) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. しゆん #-
  4. [ 編集]

沖縄旅行二日目(・・
美ら海水族館にショッピングにマッサージとは・・
いいとこどりじゃないですか!!!

美ら海の人にもアップの許可をちゃんととってるんですか。動画を1000本以上出してるだけあって、しっかりしてますね(゜゜*

最後に、美ら海のエビかカニか分からないやつの写真いただいていきます。


  1. 2013/08/14(水) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/14(水) 12:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2354-3ad8c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード