しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


ローソン「黄金チキン」発売!!

日本各地にあるコンビニのレジの前に並ぶファーストフード(FF)
いろいろなコンビニがありそのコンビニごとの特色を持った
FFが多く展開されていてまさしくFF最前線といえよう

そんな中ローソンは34年のノウハウを投入した
黄金チキン」を10/29より発売開始したのだ
34年のノウハウ投入したチキン、ローソン史上最高品質「黄金チキン」。 | Narinari.com

というわけで早速ローソンにて
黄金チキンを購入して食べてみたぞ

といってもその場で食べずに
家に持ち帰ったため少しさめてしまったので
電子レンジで30秒ほど再加熱
程よく温かくなったくらいでイートである


・・・・

・・・

うんこれはうまいね
肉は正直なところこれまでの物とそれほどよくなったという感じはしないのだが
スパイスと衣がいい感じに絡み合っていていい感じだ
フライドチキンは物によっては
衣が固すぎて口の中を攻撃するレベルのものに出会うこともあるが
自己主張をせずうまくまとまっている感じである

スパイスはかなり存在感があるが
辛すぎるわけではなく
どっしりとした味覚を提供してくれる

この黄金チキンは骨付きなので
少し食べにくく手が汚れやすいが
十分な満足感を味あわせてくれるだろう


しかし、お値段が180円とちょっと高いね
といってもファミマのプレミアムチキンも180円だったので
高級嗜好の商品が値段が高くなるのは仕方ないといえよう

まぁLチキが150円であることを考えたら
そこまで高いわけでもないので
気になる人は一度試してみよう

骨付きなのでLチキバーガーのように食べられないのは残念だけどね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/01(金) 00:15:33|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年も放送ルパン三世テレビスペシャル!! | ホーム | インターネット広告は25%が詐欺である>>

コメント

しゅーやさんのブログブックマークさせていただきました。
私も昨日黄金チキン食べてみました。スパイスが絶妙で予想以上に美味しかったです。
  1. 2013/11/01(金) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. ayatsujisan106 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2433-69923078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード