しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


200万再生突破動画が出たよ

2013年の4/15の更新で初めて100万再生動画が出た記事を書いたが
そこから8ヶ月近くの月日がたち
ついに200万再生の動画が出たのである

200万再生に達した動画はニューマリUのpart1
前回の更新時はカービィWiiのpart1だったが
いつの間にかニューマリUがトップとなり200万を超えたのであった


ニューマリUは2012年の12/8にアップしたので
大体13ヶ月で200万再生を突破したことになる
実は、過去30日の動画再生数を確認するとは
今でも月20万再生ほどされているので
今年の6月くらいには300万再生になりそうな勢いである
youtube_an13.jpg


200万再生突破は現時点ではこの1本だが
ニューマリUのpart9とカービィWiiのpart1が
すでに190万再生を超えているので
この2本も今月中には200万を突破するであろう

そして、現時点での100万再生突破動画が14本
(200万を超えたニューマリUpart1を除く)
こうなってくるとあんまり100万行ったからといって
取り上げる必要も無いような感じだね
動画の再生数は見たい人がいるのなら勝手に伸びるので
あんまり再生数だけにこだわらずに
自分のやりたいゲームをやって行きたいところだ


何はともあれ一応200万突破したのでおめでとう俺



関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/01/04(土) 16:44:43|
  2. ネット関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マンガ「もやしもん」が最終回だ!! | ホーム | 2014年冬アニメも始まるぞ>>

コメント

おめでとうございます!

しゅーやさんが楽しそうにプレイしてるのが伝わってくるからだと思います。好きなゲームをこれからも紹介してくださいね!!
  1. 2014/01/04(土) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく見させてもらってます!

これからもいろんなゲームをツッコミ実況してください!
  1. 2014/01/04(土) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. こまめ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

子ども達がYouTubeを見始めて、ママこうやるといいんだよ!と我が物顔で言ってきます。しゅーやさんみたいにゲーム(主にマリオ)出来るにはそんな簡単じゃないって…(T ^ T)
昔はシュミレーションばっかやってたから、瞬発力なさすぎですよ(笑)
  1. 2014/01/11(土) 13:51:44 |
  2. URL |
  3. あや。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2497-40f3f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード