しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


youtube総再生数1億5000万突破

2014年2月10日0時の時点でyoutubeにアップロードしている
動画の総再生数が1億5000万再生を超えたのだ!!!
しゅーやinようつべ - YouTube

前回の1億再生突破の時は初投稿からの軌跡を追ったが
今回は特にめんどくさいことをせずに
1億から1億5000万までの情報までを見てみよう

とりあえず前回の1億再生の時の記事が
2013年11月3日だったので
3ヶ月とちょっとくらいでの5000万再生突破である

基本的に過去の傾向とまったく同じような感じの視聴層なので
そのあたりはSSを取るのがめんどくさいのでカット

そんな中、データの変化があったのが
見られている端末である
少し前まではパソコンでの視聴が一番多かったが
ついに携帯端末での再生数がトップになった
youtube_an14.jpg
もちろんタブレット端末の再生数も増えていて
携帯とタブレットで60%以上の再生がされるようになっているぞ


ちなみに、再生数に目が行きやすいが
すぐに動画を終了されていては意味が無い
そういった感じで再生数だけでなく
再生時間という項目も追加されている
しかし、この再生時間は人の数字は見れないので
多いかどうかの判断がしにくいのである
いちおう、この期間内の再生時間を紹介しておこう
419,991,557分(798年197日)

再生数の水増しの摘発を強化するという記事もあるので
これからは再生数よりも再生時間のほうを重視されるかもね
Google、YouTube再生回数の水増し摘発を強化 - ITmedia エンタープライズ


今回の5000万再生が3ヶ月で達成できたのは
やはりスーパーマリオ3Dワールドの存在が大きいね
圧倒的再生数で2ヶ月たたずに100万再生突破した動画が2つ出た

さらに、ゼルダ神トラ2にカービィ3DXと再生数の多い作品が重なったのもでかい
その結果、12月、1月は大体1ヶ月で1800万再生を超えていた
1日で100万再生を超えた日も出たよ

このペースで再生数が増えたら
5月くらいに2億再生を突破しそうな感じ
そのまま今年中に3億再生も突破しそうな勢いだ

再生数も大きく増えたが
基本的に自分の動画を上げるスタンスは変わらない
自分のやりたいゲームをやりたい用に撮って
自分の上げたいタイミングでアップする
ただそれだけなのである
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/02/10(月) 00:35:26|
  2. ネット関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「目的」だけでなく「目標」を持って行動しよう | ホーム | Amazonのクレジットカード登場。ゴールドカードもあるよ>>

コメント

最近動画消されてません?やはりゲーム実況はすこし危ないのでしょうか?しゅーやさんの動画毎日楽しく見させてもらってますが逮捕なんてなったら心配です。
気を付けて下さいね
  1. 2014/02/10(月) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

再生回数1.5億回おめでとうございます!

しゅーやさんのゲーム実況をいつも楽しく拝見させて頂いております
またそれだけではなく待つ楽しみも自分の中で自然に出てきてます
しゅーやさんの次ぎ出す動画が何なのかを予想する楽しみも出てきてます
しゅーやさんの動画を見ているとこれはまたyoutubeに投稿したコメントと重複しますが自分がプレイヤーにさせてくれるような不思議な感覚があります!
これからも頑張ってください!陰ながら応援しています
そんなしゅーやさんの動画は
  1. 2014/02/10(月) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. 神楽 #-
  4. [ 編集]

1億5000万回再生おめでとうございます!

記事内の、「798年197日」というのはもうわけが分かりません。(笑)

毎日1、2本アップしてきたしゅーやさんの結果。凄いですね。
  1. 2014/02/10(月) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. しゆん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
今は春休みで毎日のように拝見させていただいております
これからも日々のアップ楽しみにしてます!
  1. 2014/02/10(月) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. 龍城 #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

再生数1億5000万突破おめでとうございます。

いつの間にか、1億突破から5000万も増えていたんですね!
みんな、しゅーやさんの動画見過ぎですね(笑
我流を貫いてここまで人気がでるというのは、ほんとに凄いことだなと思う今日この頃ですφ(..)
  1. 2014/02/10(月) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集]

しゅーやさん!おめでとうございます!

しゅーやさん億突破おめでとうございます!
私は小さい頃からゲームを横で見るのが大好きで、YouTubeでしゅーやさんのゼルダ神々のトライフォースを見つけ毎日見るのがすっごく幸せでした(*´∀`)これからもいっぱいゲーム実況してくださいね♪
しゅーやさん目悪くならないでくださいね・・・(;´Д`)

  1. 2014/02/18(火) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. sachi #egPJQJCo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2534-19525c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード