しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


4/9にスマブラダイレクト配信決定

64、GC、Wiiと任天堂ハードの据え置き機で発売されてきた
「大乱闘スマッシュブラザーズ」ことスマブラシリーズ
次回作はWiiUと3DSにて開発されているのだが
4/9の午前7時よりニンテンドーダイレクト番外編
「大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9」として新情報が公開されるぞ
大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9|Nintendo

なんだかんだでスマブラシリーズはすべてプレイ中
特に初代とDXはびっくりするほどやりこんだゲームである
Wii版「スマブラX」のネットワークモードは結構がっかりの出来だったが
オフラインでプレイする分には問題なかったので
友達との対戦では十分楽しませてもらった
DXが一番好きだったけど
Xの最後の切り札はいいシステムだった

とまぁそうやって楽しませてもらったゲームの最新情報が公開されるというのだが
これを見逃すわけは無いのである

しかし、配信時間が平日水曜日の朝7時からと
明らかに日本人にやさしく無い時間
ちなみにこの7時はアメリカのニューヨークでは18時と
たぶんここの時間に合わせた発表なんだと思われる時間

最近は全世界同時配信のものが多く
その際に、日本を優先するのではなく
よく売れる北米をメインに考えるのは割と普通になってきている

まぁ売り上げから考えれば
日本の市場よりも北米を重視するのは当たり前
しかし、日本の企業が日本を重視しないというのも寂しいものである

リアルタイムに見るのは難しそうだが
どうせ、すぐにyoutubeとかに上げられるので
自分の見やすいタイミングで見れるのは助かるのも事実

素直に生配信後のアーカイブで楽しませてもらおう
新情報ということだが
新しいキャラの参戦とかになるのか
もしかすると発売日の確定情報とかがくるかもね

何はともあれ楽しみにしておこうではないか
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/06(日) 00:07:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファミコンリミックスレビュー1(システム、操作性など) | ホーム | ダクソ2プレイ日記その5(月の鐘楼~青聖堂)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 00:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2589-41687fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード