しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


マリオカート8ダイレクトが配信されたぞ

今月5/29に発売予定のWiiU「マリオカート8
WiiUのキラーソフトとなりえるタイトルのひとつで
これまでのニンテンドーダイレクトなどでも
力を入れて製作されていることが分かる作品である

そのマリカー8だけをピックアップしたマリカー8ダイレクトが
4/30に配信されたぞ


内容的にはテレビ番組風に構成したというだけあって
どこかで見たような作りになっていたが
マリカー8の新しい情報を理解するには十分といえよう

その中でも気になったのは
・半重力状態では敵やオブジェクトに当たることで加速する「スピンターボ」
・オンラインモードで自分で大会を開けること
・youtubeなどへのアップロード機能

スピンターボはレースの仕組みが変わる新しいシステム

大会についてはパスワード式のようにして
フレンドにならなくても目的の人を集めれるのであれば
自分の大会というのを開いて見たいね

そして、youtubeなどへのアップロード機能は
特殊な機材を用いなくてもアップできるのであれば
気軽にはじめれるのはいい感じである

俺はすでに環境があるので
この機能を使ってアップロードをすることは無いだろうが
youtubeやSNSで紹介してみたいと思っている人にはうれしい機能ではあるだろう


一番最後に早期購入特典として
7/31までにマリカー8を購入すると
対象ソフトの中から2本が無料で1ヶ月プレイできるというキャンペーンが行われる
その対象ソフトが下記6本
・NewスーパーマリオブラザーズU
・Nintendo Land
・ゲーム&ワリオ
・ピクミン3
・The Wonderful 101
・ゼルダの伝説 風のタクトHD


風タクと101以外は全部持ってるので
消去法的にこの2本になるが
せっかくだから101はやろうかな
風タクはGC版を持っているのだが
途中の船の移動がめんどくさすぎて挫折したのもあり
この機会にやるのもありだが

俺はマリカー8が欲しいから買うのであって
おまけのキャンペーン目当てに買うわけではないので
実際にするかどうかは不明である

何はともあれマリカー8と同時にWiiUを買う人は
マリカー8を買えば2本1ヶ月は遊べるので
お試しプレイには悪くは無い

でも個人的にはやったソフトは持っておきたいタイプなので
1ヶ月でプレイできなくなるのはちょっと不満
いっそのこと配っちまえと思わなくも無い

この6本の中に欲しいソフトがある人は
こういったキャンペーンがあることを覚えておこう

マリオカート8
マリオカート8
任天堂 2014-05-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン マリオ マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージ マリオカート8 プロテクトケース for Wii U GamePad マリオ (充電スタンド対応) CYBER ・ ハンドルグリップ ( Wii U 用) レッド CYBER ・ ハンドルグリップ ( Wii U 用) ブラック


関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:Wii U - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/02(金) 00:01:30|
  2. WiiU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IEの脆弱性のアップデートパッチ、サポート切れのXPも対応 | ホーム | winXPサポート終了後、IEに重大な脆弱性が発見される>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2615-da85a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード