しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2014年夏、沖縄旅行1日目

昨年始めて行った
沖縄旅行でのスキューバダイビング
あの海の中から見れる感動をもう一度ということで
今年も海にもぐるために沖縄旅行に向かうことに

すでに観光は去年のうちに終わらしているので
今年はひたすらマリンスポーツを楽しむぞ

というわけで今年の計画は
初日の12時にごろに沖縄着
その日の15時からダイビング
2日目の朝にパラセーリング
2日目の昼からフライボード
3日目は国際通りでお土産を買って
その日の昼の便で帰るという予定だったのだが

沖縄の某○○○レンタカーにて
2時間待ちをすることになってしまい
全ての予定が狂ってしまった
いろいろ連絡をして時間を調整するも
何かひとつを諦めなければいけない状態になってしまった

仕方なくパラセーリングを諦めたのだが
すでに支払った6500円が無駄になってしまった
旅行に行くときは時間に余裕のある計画を立てよう

そんなこんなで初日のダイビングが不可能になったので
とりあえず諦めて昼食を取ることに
昼食は去年と同じくソーキそば
沖縄食事04
今年は遅かったので
限定麺のセットは売り切れてたよ

その後、時間が有り余ってしまったので
去年も行った琉球村に今年もまた行ったよ
今年は行ったタイミングで「エイサー」をやっていたのでそれを見学
DSCN0505.jpg
その後、パックに付いてきたの無料体験チケットがあったので
サンシンの演奏体験をやって見ることにするも
初めてでひけるもんでも無いね
DSCN0508.jpg
ギターをやったことのある友達は
初回でだいぶうまくひけていたので
やはり同じ弦楽器として何かあるのだろう

その後は意味もなく真栄田岬に向かう
ここは駐車料金100円なんで寄るのに気分が楽
DSCN0510.jpg
適当に海を眺めて、すでにやることが無い1日目
そのままホテルに向かうのであった

ホテルに着いたら19時くらいで割りと時間に余裕があった
せっかくなのでホテルの裏にある海岸に遊びに行くも
砂浜の貝やらサンゴやらが異常に足に刺さって痛かった
次に行くときはこのあたりの対処法を考えたいところ
DSCN0517.jpgDSCN0529.jpg


初日から予定が狂ってテンション下がりまくりだったので
晩飯を食いに行くのも面倒になり
ホテルのレストランで食べることに
宿泊特典で1000円割引券も貰ってたしね
沖縄食事02沖縄食事01沖縄食事03

食事の後は部屋に戻ってマッタリタイム
といっても、もうすることも無いので寝るだけなのだが
旅行特有のテンションのせいで眠れずに
朝方まで無駄にだべっていつの間にか就寝していたのであった

沖縄旅行1日目
沖縄旅行2日目
沖縄旅行3日目
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2014/08/16(土) 00:05:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<夏休みのお得なセールを狙え(テイクツー・インタラクティブ・ジャパン編) | ホーム | ゼルダ無双レビュー1(操作性、システムなど)>>

コメント

待ってました沖縄旅行記(・・‼︎!

絶対楽しいであろうパラセーリングを断念せざるを得なかったのは辛いですね…
割にアクティブなしゅーやさんの感想が聞きたかったです。

海に夕陽はやはりいいですね。
珍しく人が写っていて、しゅーやさん御一行は何処かに実存するのだなと実感したところです。
  1. 2014/08/16(土) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集]

夕日をバックにした写真はドンキーコングを意識したんですか?
  1. 2014/08/16(土) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

動画

旅行の間は動画投稿はどうしたんですか?
  1. 2014/08/16(土) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. わと #-
  4. [ 編集]

三線の楽譜は独特ですよね。。。同じところで、缶から三線の方の
体験をしましたが、楽譜見ながらだと難しかったです。
それに、しゅーやさんの旅の目的は、それじゃないですもんね(笑)。
二日目以降も楽しみにしてます♪
  1. 2014/08/18(月) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2721-85ae914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード