しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2014年秋アニメは何を見ようか・・・

さて、あっという間に8月も終わり
ついに9月に突入した
今年の8月はビックリするくらい雨の日が多かったね
それどころか8月の終わりの1週間は
いきなり秋になったのかと思えるほどの気温であった
去年はいきなり冬になったかと思うくらい
暑かったのから急に寒くなったというのに
気候というものは分からないものだ

まぁそんなことはおいといて
夏アニメも残り大体4話となり終盤を迎えてきた作品も多くなってきた
今日この頃、来月の10月から始まる作品をチェックして見よう
「うずらインフォ」さんのところ秋アニメ一覧をチェック
2014年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

とりあえず確定で見るのは
・蟲師

・・・くらいかな
見ようかなと思っているのは
・寄生獣
・テラフォーマーズ
・天地無用
・繰繰れ! コックリさん
・セハガール
・七つの大罪
・怪盗ジョーカー
・甘城ブリリアントパーク


と、意外に多かった

まぁ蟲師は前も見たし面白かったので見るのは確定として
見ようかなと思うやつでは
寄生獣は放送前から改変確定部分がすごい心配
とりあえず見るけど合わなかったら見るのをやめそう

テラフォーマーズ、七つの大罪、繰繰れ! コックリさん、怪盗ジョーカーは
マンガを見てるので見る予定
天地無用はいまさら天地無用が作られるというのでとりあえず見てみよう
甘城ブリリアントパークはフルメタの賀東さんの新小説のアニメ化らしいので
そこに期待して見るつもり

そのほかにも自分の地方で放送されるヤツは
初めはとりあえず録画
ニコニコとかで最新話無料で配信されるヤツも
見れる分は見てみる予定だ

まぁ最後まで見るかどうかも分からないし
その辺は最終的には自分が見たいと思ったもの20見るのが一番さ

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/09/01(月) 00:04:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/1ソニープレスカンファレンスまとめ | ホーム | 8/29のニンテンドーダイレクトで新型3DS発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2737-7e537cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード