しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「ポケモンオメガルビー・アルファサファイア」Amazonで体験版配布

先月のコロコロコミックに体験版のDLコードが付いていた
「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア」
そのせいか、普段コロコロを買わない人も購入したため
場所によってはコロコロが品切れになったりもしたそうだ

そして、ポケモンの体験版をプレイできなかった人もいたようだが
なんと、Amazonで「ポケモンオメガルビー・アルファサファイア」の体験版が
11月1日よりDL出来るようになったのである

もちろん体験版なので金額は無料
それどころかこの体験版をDLすると
本編のDL版の価格が500円引きになるという特典まである
DL版で購入しようと考えている人にはさらにお買い得だ

ただ、残念なのは無料といっても
0円で購入という扱いになるので
クレジットカードを登録していないと
DLコードをDLすることが出来ないようだ

そういったわけで、メインとなるべき
クレジットカードを持っていない子供は
DLするのが難しそうだね
素直に、親にお願いしてDLコードを発行してもらおう

コロコロを購入できなかった人
DL版の購入を考えている人は
このチャンスは見逃すな

・・・

まぁ普通にニンテンドーeショップ配信したらいいのにとは思うけどね・・・
ちなみに、コロコロの体験版の時に
プレイ動画を撮って上げているので参考にどうぞ
いわゆる実況プレイ動画になっているので
苦手な人は注意してね


関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/02(日) 00:02:47|
  2. ニンテンドー3DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「サイコブレイク」レビュー2(クリア後レビュー) | ホーム | ドラマ「孤独のグルメ」のお店に行ってきた>>

コメント

体験版やりたさに普段買わないコロコロ買ったのに
Amazonで無料とかもっと早くやって欲しかったぜ(´・ω・`)
  1. 2014/11/02(日) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. あか吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2799-3641a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード