しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


ナンで食べるカレー屋「ビカス」に行ってきた

東京旅行の記事も終わったのだが
実は前日入りしていたので
東京ゲームショウに行く前の日に
本格的なネパールカレー「ビカス」で食事をしていたのであった
ネパール創作ダイニング だいすき日本 Daisuki Nippon
002.jpg

東京旅行のメインイベントは東京ゲームショウだったので
ちょっと飛ばして記事にしていたのだ

というわけで「ビカス」にて
初めてナンでカレーを食べることに
チーズナンは量は多いということなので2人で1人前にして
他には、タンドリーチキン、アルパコダ、ジャンバラヤ、アップルバニラナンを注文
せっかく初めての店なのでいろいろな味を試したかったのだ

まず到着したのはタンドリーチキン
003.jpg
それほど辛すぎることもなく
よく味のしみたチキンであった

続いてアルパゴダ
004.jpg
ジャガイモのチップスで
おつまみみたいな感じ
みんなでつまむが結構美味しい

そして、ジャンバラヤ
006.jpg
これはタンドリーチキンとカレーとご飯
普通のごはん物もちょっとは食べておきたかったのだ

そして、メインのチキンカレーとチーズナン
007.jpg
隣の緑色のヤツはベジタブルカレーだったと思う
なんとなくヘルシーな感じ

ナンにカレーを思いっきり乗せて
一気に口に運ぶと
確かにこれはカレーであった
ナンはそれだけで食っても結構美味しいが
カレーにあわせて食うことでちゃんと主食として
存在感をアピールしてくれる
しっかりとカレーを付けて半人前は一瞬で食べてしまった
1人1人前でも全然問題なかったぜ

そして、食後のデザートにアップルバニラナン
008.jpg

今回初めてナンでカレーを食ったのだが
思ったよりもいっぱい食べれるものだね
カレーといえばカレーライスという先入観があったが
これからはナンで食べるカレー屋にもどんどん行きたくなった

割と、こういった専門店はあったりなかったりで
あったとしても自分の口に合うかどうか分からなかったりするけど
十分美味しいということが分かったのはいい収穫であった

また、東京にいくことがあったら
この「ビカス」にもう一度いって
違う味のカレーも試して見たいところ
今回はど安定のチキンカレーを選んだが
キーマカレーやポークカレーも試して見たいぜ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2014/11/19(水) 00:09:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<本当に、物の落ちる速度は一定なのか? | ホーム | ニコニコ動画のプレミアム会員期限が切れてしまった>>

コメント

夜中でもカレーの写真は食欲をそそりますね…。

ネパール創作料理と聞くと、未知な感じがして手が出しづらいですが、しゅーやさんの撮った写真を見ると普通に美味しそうですね(・・
人の感想を聞くのはやはり参考になるなと感じました。
しゅーやさん納得のナンカレー、是非試してみたいです。
  1. 2014/11/19(水) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集]

美味しそうですね\(^^)/
ナンは、給食とかで食べたことあります(笑)
でもカレーが辛そう…(*_*)
  1. 2014/11/19(水) 02:30:07 |
  2. URL |
  3. 椎名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2816-435c3bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード