しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


PS4「アンチャーテッド4」実機プレイ動画公開!!

12月7日にラスベガスで開催された
「PlayStation Experience Keynote Speech」にて
アンチャーテッド4のトレイラーが発表されたぞ


アンチャはプレイする映画とも言われるほど
映像と演出が飛びぬけていい感じのTPS
俺も2と3をプレイしたが映像の綺麗さだけでなく
ローカライズされた際の演出がとてもうまく
自分で映画を演出している感じなのが楽しいのだ

そして、アンチャ3の後にラストオブアスという
演出方面にさらに突出したゲームを開発した
ノーティドッグが満を持してのアンチャ4のプレイ動画である

しょっぱなから十分綺麗なムービーかと思ったら
ムービーではなく普通のプレイアブル画面であった
他のゲームのムービー以上のクオリティで
ゲームをすることが出来るというだけでも驚きだが
最終的には1080pの60fpsでの動作を目指しているとのこと
すでに1080pで30fpsは安定しているらしいので
ノーティなら発売までに60fpsを安定させてくるに違いない

動画を見るだけならば30fpsでも
大して問題は無いが
自分でプレイするのなら60fpsにこしたことは無いのだ

某ホラーゲームと違い
画面の上下が黒枠につぶされて無いのもいいよね
無駄に視界をさえぎって分かりにくくするとか
意味の分からないギミックに引っかかって死ぬとかはもうやりたくないです

発売は2015年中ということだが
早くプレイしてみたいぜ
このトレイラーもぜひ1080pで見てみてね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:PS4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/10(水) 00:04:57|
  2. PS4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイプの転送速度が遅くなったのはバグ | ホーム | PS4で「FF7」が発売だ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/2837-b111917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード