しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


スマブラ2015年6月 新要素のお知らせ

6月14日の23時40分から行われた
スマブラ2015年6月 新要素のお知らせが配信された
なんと終了後すぐの15日0時より
この新しいDLCを楽しむことが出来るのだ


内容は18分程度なので
スマブラ3DSとWiiUを持っている人は見るといいだろう
内容を簡単に説明すると
旧キャラ、新キャラ、新ステージ、キャラクターコスチュームをDLCで追加ってだけだよ

今回のDLCでは
前々から言われていたマザー3のリュカの追加
次に、ファイアーエムブレム封印の剣よりロイが復活
復刻ステージとして64のカービィステージ
現在作成中のマリオステージとゼルダステージ

さらに最後にストリートファイターよりリュウの参戦が決定したぞ
リュウは必殺技がコマンドでも可能だったり
ボタンの押した時間で攻撃が変わったり
最後の切り札が2つ合ったりとかなり優遇されている
これはさすがに使ってみたいので購入したいところである

でも、元々49キャラ参戦だと考えると
1キャラ当り200円して無いのに
追加キャラクターで450円って言われると高く感じちゃうよね

ちなみに、このロイとリュウの参戦も
このダイレクト前にしっかりとリークされていたりする
リークを見る側としては
早く情報が知れて嬉しいとか思う人もいるだろう
せっかくの発表の場での興奮がなくなると思う人もいるだろう

見るほうからすればその程度だが
流出した人が訴えられたら100%負けるので
流出させる人は覚悟して流出させてね

何はともあれ過去作をやっている人には懐かしいロイと
コラボキャラのリュウが参戦するのにはびっくりだね
ちなみに、ミーバースステージだけは無料で追加されるので
DLCを何も買う気が無い人も追加されるよやったね


ほかにもyoutubeへの動画アップ機能も追加されるが
自分で録画できる俺には大して嬉しい機能ではナッシング
うまく行ったホームランコンテストをアップしたい人などには朗報だね

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/15(月) 00:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実況動画に特化した動画サイト「プレイム」オープン | ホーム | クラブニンテンドーのオリジナルグッズ届く>>

コメント

3DSのスマブラは買いましたが2、3ヶ月ぐらいプレイしてやめちゃって今はどこあるんだろう状態です。それにしてもキャラクター追加で450円はちょっと高い気がしますね、私だったらバーチャルコンソールを買うと思います。

それと昨日のチャットは面目なかったです、今後は注意しますのでどうかお許しください。
  1. 2015/06/15(月) 06:42:28 |
  2. URL |
  3. japo123ne #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3024-a96d9c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード