しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


PS+お得な5ヶ月1555円

毎月、いろいろなフリープレイのゲームが配信されたり
お得なディスカウント価格でゲームが購入できたりする「PS+」
基本料金は
・1 ヶ月利用権 / 476 円 +税
・3 ヶ月利用権 / 1,238 円 +税
・12 ヶ月利用権 / 4,762 円 +税


大体、1ヶ月500円で1年なら5000円というところ
毎月500円で半年から1年くらい前のゲームが1本くらいは無料になり
PSP、PSVita、PS3、PS4のハードでゲームが提供されるので
PSハードを多く持っている人ほどお得になる可能性が高い

そんなPS+が6月29日より
PS+生誕5周年ということでお得なセールをはじめるぞ
PlayStation®Plus 生誕5周年記念 | プレイステーション® オフィシャルサイト

まずはフリープレイに2作品追加
・PS4 GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
・PSVita バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート

ギルティは昨年の12月に発売されたばかりの
かなり新しい作品、PS4版だけだが
PS3版とのクロスプレイも可能だぞ

バットマンもかなり評価の高い作品
新作のPS4版の評価が高すぎてびっくりするレベル
そんなにバットマンに興味の無い俺でもやってみたいと思うレベルだ

そして、5ヶ月券が1555円で購入可能
これまでは1年券を買うと2か月分お得だったのが
5ヶ月券で2ヶ月お得とかなりのお得パック
7月に買っておけば12月までの期間入れるので
夏休みはたっぷりプレイしたいと思っているのなら
7月8月に1か月券*2を買うより
この5ヶ月1555円を買うのがオススメだぞ

これらの特典期間は6月29日から7月7日までの2週間だから
そのタイミングを間違えないように注意が必要だ
7月8日からは別のキャンペーンが開始するぞ

それは、12ヵ月券を買った人から
抽選で55名に5年券をプレゼントというものだ
これはバクチ性が結構高いね
これだったら、大体毎年行われる
2か月分無料か1000円キャッシュバックキャンペーンの時に12ヵ月分の更新をしたほうがいいかな
しかし5年券があたれば20000円近くの利用料が浮くことになるので
ギャンブラーは2015年7月8日(水)~7月21日(火)のタイミングで
12ヵ月券を購入して見よう

なんだかんだで毎月お得なPS+
有料サービス抵抗のある人もいるだろうが
このチャンスに加入を考えて見てはいかがかな?
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/29(月) 00:01:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年E3情報ソニー編 | ホーム | 7月1日にスプラトゥーンバランス調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3038-622f41b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード