しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2015年E3情報ソニー編

世界最大規模のゲームの祭典であるE3
今年のソニー系の発表が豊作だったね
任天堂系は1回の記事で楽勝だったけど
他のメーカーは大きな発表も多かったので
個別の記事にしていこう

というわけで、まずはソニーの発表では
これまでも開発との報告は上がっていたが
まったく映像などが出てこなかった
「人喰いの大鷲トリコ」が2016年発売である


ICO、ワンダと巨像の開発スタッフが手がける新作だ
ちゃんと開発が進んでいたようで何よりである

そして、PS4版FF7のフルリメイク発表
正直PVはまったくゲーム画像とかが無かったので
全然惹かれなかったが、作っているという情報が分かっただけよしとしよう
いつ発売されることになるのかな?
頼むからエアリス復活ルートとかはいれないでくれよ


まさかのシェンムー3
ソニーの援助を受けて作るみたいだから
これはPS4独占かな


当時のドリキャスで出た時は
ビックリするほど綺麗な画質とAIキャラクター達の動きだったが
さすがに今見るとそこまででも無いね
しかし、キックスターターでの反応を見るに
どれだけ求められているかがわかるね


最後にアンチャ4のプレイ動画
発売が2015年から遅れて2016年春になってしまったが
E3でも大々的にプレイムービーが発表だ
そう、このPVはプレイムービーなのだ

PS3の時点でも十分綺麗だったアンチャだが
PS4になりさらに綺麗になったアンチャ4
他のリアル系ゲームのムービーよりも綺麗な映像で
キャラクターを自由に動かせるって言うんだから
楽しみでしょうがないぜ


FF7とシェンムー3はいつになるか分からないが
アンチャとトリコは2016年中には楽しめそうだ
楽しみにしている作品の新情報はテンション上がるよね
ダクソ3も発表されたけど
すでにリーク情報で知ってたからそれほど感動は無かった
PVもイメージPVだけだったし
やっぱりネタバレ系は感動を奪うからやめて欲しいね


そんなわけで抜き出しだけでもこの発表量
今年のE3はソニーの一人勝ちといわれるのも分かるぜ
PS4の購入を迷っている人は
新型PS4の初期ロットが終わったあたりを狙ってみるとよさそうな感じだぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/30(火) 00:04:15|
  2. PS4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2015年夏沖縄ダイビングライセンス取得ツアー その2(学科編) | ホーム | PS+お得な5ヶ月1555円>>

コメント

新型PS4は、めちゃくちゃ静かになってますから買い換えるのもアリかも!ほんと全然違う!
  1. 2015/07/02(木) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3039-8f50ee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード