しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「ARIA」の新作読みきり「AQUARIA」が映画「ARIA The AVVENIRE 劇場パンフレット」に掲載だ

癒し系漫画、アニメとして名高い
天野こずえの「ARIA」
すでに完結して7年のときがたっているのに
いまだに人気も評価も高い作品だ
「蒼のカーテンコール」プロジェクトとして9月26日より
映画「ARIA The AVVENIRE」の公開に合わせて発売される
劇場パンフレットにて新作読みきり「AQUARIA」が掲載されうことになったのだ
ARIA 蒼のカーテンコール

最近ニコニコでこの映画化にあわせた
ARIAのニコ生一気放送がされたが
歴代ニコ生のとても良かったの評価%
98.9%とという歴代1位を叩き出した
いまだに忘れられない大人気作なのだ

俺もブレイドを買っていたので
コミック版は全部読んで結構好きだった作品
アニメのほうもそれなりに見たけどね

そういったわけで
この作品が好きで
映画まで見に行こうとしている人は
是非、パンフレットを忘れずに
商品概要は
商品名:ARIA The AVVENIRE 劇場パンフレット
発売日:2015年9月26日(土) *上映館窓口にて販売
定価:本体2,037円+税
判型:A4判
頁数:100ページ

って感じなんだけど
パンフレットの相場ってこんなものなのかな
昔から映画のパンフレットなんかは買わないタイプだったので
高いのか安いのか判断付かないや

そして、映画のパンフレットなので
別の場所で購入は難しいそうだし
後から再販やされたりする可能性も低そう

こういったファンアイテムは一度逃すと大変なので
どうしても欲しい人は
公開の9月26日に映画を見に行って購入するのが安定だね
それでも買えないほど大人気だったら
逆に再販や通販で買えたりする可能性が高くなるという不思議

何はともあれ欲しい人は
忘れず行動するんだぜ

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
松竹 2015-12-24
売り上げランキング : 154


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/13(日) 00:04:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダクソ3は東京ゲームショウ2015ではプレイできそうに無い・・・ | ホーム | ついに発表iPadプロ。さすがにでかいか・・・>>

コメント

ARIAは見たことないのでこれを機に見るというのも一つの手ですね、あとは時間と相談で
  1. 2015/09/13(日) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. japo123ne #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

パンフレット 結構 お値段しますねって思ったら
100ページ!!

このページ数でそのお値段なら
安いと思います(。・ω・)


ファミリーフィッシング面白いですね!やってみたくなりました。
リアルだったら絶対 釣りは出来ないし(笑)
この頃はpart1に「おはこんばんちは」がないんですね!
4年前とはビックリ(^ ^)
実況の雰囲気も回を重ねるごとに変わっていくんですね^_^
面白さはそのままですが。
メタルギアの後に見ると平和だなぁってほっこりします(笑)
どうぶつの森で夜な夜な釣りをしていた頃を思い出します( ´△`)

お店に入る時の『やってんの?』かなり好きです(笑)
  1. 2015/09/13(日) 11:04:50 |
  2. URL |
  3. 美優 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/13(日) 18:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/13(日) 21:07:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今晩は☆彡.。
しゅーやさんの動画、ブログ共に毎日見ておりますが、やはり面白いですね。
ゲーム等の実況プレイ動画をうpしている有名なYoutuberさんは沢山いらっしゃいますが、しゅーやさんの実況プレイが一番楽しくて面白いです(^^)

さて、日記の内容についてですが、漫画やアニメは好きですが、ARIAは見た事が無かったので、そこまで評価が高いとかなり気になりますね・・・
今は今年生まれたばかりのチビちゃんの子育てに奮闘しており時間があまり取れないので、もう少し落ち着いて時間が出来たら見てみようと思います。
映画はここ2、3年は行っておりませんが、その当時のパンフレットの相場は800円~1,000円程度でしたが、ページ数はそこまでなかったので、このARIAは100ページと言う事もあり、2000円以上でも安いくらいだと思います。
  1. 2015/09/16(水) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3114-116a9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード