しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


東京ディズニーシーに初めて行ったよその1

東京ゲームショウのビジネスデーが終わり
一般日はビックリするくらい人が多いので
ビジネスデーを味わったらとてもじゃないが参加できない

しかし、せっかく東京まで行ったのだから
もう少し遊んでおきたいということで
行ったことのなかった東京ディズニーシーに行くことに

ちなみに東京ディズニーランドは
昔に1回だけ行ったことあるよ

シーには行ったことが無いので
どうやって行くのかもよく分かってなかったのだが
とりあえずの最寄り駅は
ディズニーランドと同じ舞浜駅
割と荷物があるので
舞浜駅で貸しロッカーを借りるも
一番大きいロッカーが800円・・・
他の駅より100円高いじゃないか
まさにこれが需要と供給による値段設定

その後なんか
モノレールに乗って東京ディズニーシーに到着
すでにディズニーはハロウィン仕様だったぞ
2015年東京ディズニーシー01

ディズニーシーの入り口に着いたのは
10時半くらいかな
友達と待ち合わせをしてたんだけど
なんか入り口が2つあって合流に時間がかかってしまった
やはり初めて行く場所はいろいろ分からないところがあるね

そんなこんなでディズニーシーに入場して
大きな地球儀っぽいのが合ったのでそこで1枚
2015年東京ディズニーシー02
あとはミッキーとの撮影チャンスがあったみたいなのだが
すでに列の整理は終了していたので
遠目から1枚パシャリ
2015年東京ディズニーシー03

その後も適当に写真を撮りながら
1回目のファストパスを発行するために
センターオブジアースを目指したのだ
2015年東京ディズニーシー04

無事ファストパスを発券した後は
ちょうどパレードがスタートしたので
人ごみにまぎれながらパレード見物
2015年東京ディズニーシー05
途中センターオブジアースの火山から
火が上がりまくって熱かったよ
2015年東京ディズニーシー06

パレードが終了した後は
ちょっとはやめの昼食タイムプラス
購入者は無料でショーが見れるということを聞いて
ダッフィーのカフェに向かう

しかし、すでにショー待ちのお客さんが長蛇の列
ショー無しであればそれほどならばなくても購入可能だったので
諦めてハンバーガーセットだけ購入だ
ちなみにチキン竜田揚げバーガーセット
2015年東京ディズニーシー07
もちろん夢の国価格だったけど
某安いハンバーガーショップよりは美味しかったぞ

次に目指すのはストームライダー
何でも、もうすぐで終了してしまうアトラクションとのことだが
俺ははじめて来たのでどのアトラクションでも問題なし
昼休憩をしているうちに次のファストパスが発券できるようになっていたので
とっととインディージョーンズのファストパスを発券してから
ストームライダーの列に並ぶのであった
2015年東京ディズニーシー082015年東京ディズニーシー092015年東京ディズニーシー10

ストームライダーはトルネードにミサイルみたいなものをぶつけて
自然現象を克服しようとする映画が元となるアトラクション
ディズニーってなんかファンタジーチックなアトラクションしか無いと思っていただけに
こんなアトラクションがあること自体が以外だった
ハラハラドキドキ系の体感アトラクションだったぞ

長くなってきたのでその2に続く
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

  1. 2015/10/16(金) 00:04:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<東京ディズニーシーに初めて行ったよその2 | ホーム | Amazon特典付き「アンチャーテッドコレクション」が炎上中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/16(金) 00:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ディズニーシーいいなぁ(≧▽≦)

私もランドに行ったのは1回だけ。
学校からのサプライズで行きました。ちょうどその時にシーを建設していました(*´罒`*)
気付けば相当 前になりますね。
半分ぐらい出来上がっていた時かな??

やっぱり混んでますよねぇ。
ハロウィンなど特別な時期だと特に。
でもいいなぁいいなぁ♡♡


PS4からの配信ありがとうございました。
画質が!!すごく綺麗でとにかくビックリでした( °o°)
すごいすごいすごい(º ロ º )

ちょっと見逃してしまった部分があったので 動画を残してくれた事もありがたいです(。・ω・。)

棒読みちゃんもゆっくりだったり早口だったり、しゅーやさんも面白いし、終始 笑いっぱなしでしたよ
(≧▽≦)

アナゴさん マスオさん 小麦粉
本当に面白かったです★☆★

やっぱりゲームが上手くてすごいです。羨ましいです(๑ ́ᄇ`๑)

お疲れ様でした!!



  1. 2015/10/16(金) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/16(金) 09:35:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ストームライダー終わっちゃうのか~、(´・ω・`)
  1. 2015/10/16(金) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

しゅーやさん、意外とディズニー経験は少ないんですねー。ストームライダーは小さい頃、始まる寸前に尋常じゃないほど大泣きして、外に連れ出されてキャストさん相手してもらった記憶がありますw
今はディズニー大好きで、ツイッターの画像から『この辺のこの角度から写真撮ったんだな〜』と予想してました。シーの景色はランドよりずっと綺麗なので写真撮るのが楽しいんですよねwしゅーやさん、インディジョーンズとかセンターオブジアースとか好きじゃないですか?ゲームの中に居るみたいに思えるので私は好きです!
  1. 2015/10/16(金) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. スパナ #-
  4. [ 編集]

楽しそうです♪

しゅーやさんが訪れていたことに驚きました笑
私事ですがディズニーが大好きなので思わず見いってしまいましたw
次も待っています♪
  1. 2015/10/16(金) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. kame.kura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3147-db544893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード