しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


第2回ゲームセンターDXは「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」

お笑い芸人のよいこ有野が
課長有野としてレトロゲームに挑戦する
ゲームセンターCX

それに対抗した制作会社のセルフパロディーで
有野ではなくよいこ浜口を
浜口エグゼクティブとして
新作ゲームに挑戦する
任天堂とゲームセンターCXのコラボかつパロディ動画である

実はこのゲームセンターDXは2回目になり
1回目ではヨッシーウールワールド製作されたが
今回は2回目として「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」が選ばれたのだ

もちろん任天堂の公式動画なので
youtubeの任天堂チャンネルにて
無料で見ることが出来るぞ
ゲームセンターCXのいつものスタッフも出ているので
ゲームセンターCXファンも必見の内容だ

まぁレトロゲーの有野に対して
新作を浜口にやらせるっていうセルフパロディー企画なので
ゲームセンターCXの番外編程度に思って
楽しんだらいいんじゃないかな

発売前に新作ゲームの内容を楽しめる
いわゆる公式実況動画みたいなものだね
興味の有る人は
youtubeで無料なので見てみよう


トライフォース3銃士の
うまく攻略が伝わらないもどかしさがよく分かるよ



youtubeの動画からたどれるけど
一応1回目の
ヨッシーウールワールドの時のヤツも貼っとくね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/10/19(月) 00:05:53|
  2. ニンテンドー3DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<妖怪ウォッチバスターズ月兎組 | ホーム | スマホ2年縛り後のプランを考える>>

コメント

動画を貼り付けてくれてありがとうございます(。・ω・。)

これ面白い企画ですよね(o´罒`o)
ゼルダが選ばれたんだ!!
情報ありがとうございます。


生配信お疲れ様でした☆

ラストから15分前ぐらい?に
何か急に声が遠くなったのは
マイクを外していたんですね( °o°)
今日はWi-Fiの調子が悪くて途中 何回か止まってしまったりしたので
音声までダメになったのかと焦りました(≧▽≦)今 壊れるなとバシバシ叩いてたり。

遠いけど声は聞こえてましたよ☆
しゅーやさんの笑いにつられて笑っちゃいました(≧▽≦)
  1. 2015/10/19(月) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

昨日は生放送お疲れ様でした、と言ってもパソコンの調子が悪いというかひまストだけ調子悪く頻繁に途切れる、固まってしまい両方とも見れず結局不貞寝してしまいましたが

色々調べても原因が分からず試しにひまストの他の方の生放送を見てみたら通常通り見れるのですが何故かしゅーやさんのだけ頻繁に5秒ほど固まるんですよね、謎だ
まぁ、試しに色々やってみることにします。

ゼルダは今週発売ですね、配信楽しみにしてます。ゼルダシリーズ集めたいな
  1. 2015/10/19(月) 06:41:42 |
  2. URL |
  3. japo123ne #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/21(水) 12:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3150-661fb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード