しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」チケットプレゼント企画

9月19日に行われた
人気漫画「ギャグマンガ日和」の舞台版
この作品を舞台にすること自体がギャグといわれたこの企画

なんとニコニコのタイムシフトにて
ネットチケット購入することが出来るようになっていたのだ
9月末で消滅するポイントが結構残っていたので
ゼルダコンサートのときと同じように
チケットを購入してプレゼントすることにしたよ

チケットは全6枚購入
1枚は自分で見るのに使ったので
残り5枚をプレゼント用にするよ

まず、ギャグマンガ日和の配信は下記をチェック
舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 19日夜公演 - 2015/09/19 19:00開始 - ニコニコ生放送
すでに視聴可能で
チケットを使ったら24時間は何度でも視聴可能だ
チケットを使わなかったとしても10月31日(土)23時59分で見れなくなるぞ
むしろ時間がないので急いでプレゼントせねば

次に見ることの出来る端末
「舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」チケット販売ページ - ニコニコ生放送
基本的にはPC、スマホ全ての端末で視聴可能


そして、シリアルコードが当たった人の入力方法
下記SSのシリアルを入力するというところをクリックして
シリアルコードを入力すればOKだ
ニコニコシリアル入力方法
めんどくさいのでゼルダの時のSSの使いまわしだぞ

それではここから応募方法
俺のtwitterにこのプレゼント企画のツイートをするので
そのツイートに返信の形で
ギャグマンガ日和について好きな作品や感想や思い出などを記入してください
その中から5名にDMでこの舞台ギャグマンガ日和のチケットのシリアルコードを送らせてもらいます



DMを送るには俺のtwitterをフォローしていないと送れないので
フォローしていない人はフォローしてね
リツイートやお気に入りに登録しても応募したことにはならないよ

今回の企画の応募資格として
1.twitterのアカウントを持っていること
2.twitterでしゅーやのアカウントをフォローしていること
3.ギャグマンガ日和が好きな人
4.チケットを転売したり、他の人にあげたりしない人
5.当選したことを俺のブログ、twitter上で公開されてもいいと許可してくれる人
(応募時の感想、思い出を紹介される可能性があります)
6.ちゃんと自分で舞台ギャグマンガ日和を見てくれる人


そして、出来れば備えていて欲しい環境として
1.PCでニコニコ動画を見れる環境がある人
2.ニコニコのプレミアム会員である人


ニコニコプレミアム会員である人でなければ
平日の2:00~18:00
休日の2:00~12:00以外のアクセスでは
エコノミー回線となって低画質、低音質、音ズレなどが起こる可能性もあるので
出来るだけ最善の環境で見れる人のほうがオススメだぞ


賞品の発送はtwitterのダイレクトメールで
応募締め切りはゼルダライブの行われる10月25日の12時までに3名
残りは28日までに2名を選びたいと思います
ちなみに全然欲しい人が現れなかったときは
10月31日ギリギリまで募集するよ

応募された時点でこの記事の内容を理解して
了承してくれたものとして扱います
ちなみにチケットを送る人は公正に抽選をしたりはしません

俺のtwitterに返信されたギャグマンガ日和に対する感想や思い出を見て
この人はギャグマンガ日和が好きだなーと思った人を
俺の独断と偏見で5名選びます
別に個人が勝手にやることなので好きにやらせてもらうよ

このブログ記事のコメント欄では応募は出来ないので
ちゃんとtwitterの記事に返信の形で感想を書いてね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/21(水) 00:14:55|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スプラトゥーンのゲームバランスがかなり調整されることに | ホーム | 妖怪ウォッチバスターズ月兎組>>

コメント

すっっごーい(º ロ º )
何て太っ腹な企画なんだ(⌒▽⌒)

ゼルダの時のプレゼント企画も
あとから知って
こういう事がサラリと出来る しゅーやさんかっこいいなぁって思いました。
ギャグマンガ日和 よく知らないので応募資格がないのが残念ですが
(o´罒`o)


壁キック・中級の城・鬼畜スピン
投稿したんですね(ˊᗜˋ)
選ばれると良いですね(*・ᴗ・*)و
しゅーやさんが作ったコースって
安心出来る感じがします。
ちゃんとプレイヤーのこと考えて作っているからです(ˊᗜˋ*)

  1. 2015/10/21(水) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/25(日) 15:19:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3152-3c5cb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード