しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「舞台ギャグマンガ日和」チケットプレゼント企画結果発表

少し前に行った
「舞台ギャグマンガ日和」のチケットプレゼント企画の結果発表をするよ
プレゼント企画の詳細は
そのときの記事を見てね
しゅーやの奇妙じゃない冒険 「舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」チケットプレゼント企画

簡単に言うとニコニコ生放送で見れる
「舞台ギャグマンガ日和」のチケットを5名にプレゼントしたという企画である
そして、その5名を決める条件が
twitterのとある記事に対して
返信の形で好きなギャグマンガ日和の好きな作品なり感想なりを語ってもらい
それを見て独断と偏見で決めるというものであった

それでは当選者と好きな作品をどうぞ
1人目



2人目



3人目



4人目



5人目



以上の5名にDMにて
ゼルダコンサートのシリアルコードを
twitterのDMにて送信しました

ちなみに返信数(応募数)は5人だったので
なんと当選確率100%
ギリギリすぎるタイミングだったので
あんまり時間がなかったこともあるけど
その辺の懸賞とは比べ物にならないほどの当選率だ

まぁ今回のプレゼントで
ニコニコポイントは全て消滅してしまったので
次にプレゼントできる機会が有るかどうかは不明である
一応、ニンテンドーのクリエータープログラムであれば
ニコニコから微妙にポイントはもらえるのだが
俺はニコニコでは全然再生されないので
あんまりポイント溜まらないからね

ちょっと位はもらえてるみたいだから
どっかで似たような企画を立てるかもしれないので
その時はこの当選率は美味しいぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/08(日) 00:01:37|
  2. ネット関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニコニコ動画でアニメ「ばらかもん」無料配信中 | ホーム | 「僕のヒーローアカデミア」アニメ化決定製作はボンズ>>

コメント

しゅーやさんファン、そしてギャグマンガ日和ファンにとって
嬉しい企画でしたね(≧◡≦)

生配信お疲れ様でした☆
スプラトゥーンでエラー(º ロ º )
私は今日も21時前後は動画が止まりやすく1本見るのにかなり時間かかりました(><)
22:45に関東で地震ありましたけど
それは関係ないですかね
(´口`)ナイカ・・・
以前も大きい地震の前後は電波の状態が悪くて通信エラーによくなりました。
  1. 2015/11/08(日) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

人が少ないなら応募したかったのですが、ギャグ漫画日和のことは飛鳥文化アタックぐらいしか知らないので...
しゅーやさんは他のゲーム実況の方よりちょっとずつ負けちゃってることはありますが、私はしゅーやさんにはしゅーやさんにしかない魅力があり、それが着実にファンを増やしていっていると思います。今のように視聴者に媚びず、ビシバシツッコミを入れていくスタイルでこれからも頑張っていただきたいです。
  1. 2015/11/08(日) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. スパナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3170-e88f19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード