fc2ブログ

しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


USJ「妖怪ウォッチザリアル2」開催中

今年の夏にUSJと妖怪ウォッチのコラボが行われて
大盛況のまま延長もされた
「妖怪ウォッチザリアル」
USJの中に再現されたさくらニュータウンを
実際に体験できるというアトラクションだ

このアトラクションを楽しむには
開園と同時に「こども整理券」に並んで手に入れるか
いわゆるファストパスを購入する必要がある

特に大人だけで行こうと思ったら
ファストパス必須といえるほど人気なのであった

そして、少し延長されたものの
10月12日に終了したのだが
なんとそのまま妖怪ウォッチザリアル2が
11月13日より1月13日までの期間限定で開催されるというではないか
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 2」期間中に入手できるUSJ限定妖怪メダルのデザインが公開 - 4Gamer.net

リアルの時はウォークラリーの妖怪メダルが
過去の普通の妖怪メダルで手抜き感抜群だったが
リアル2ではちゃんとしたコラボメダルがもらえると
しっかりとレア感出してきたぞ

ファストパスを確認して見ると
すでにチケットは完売状態
つまり、子供を連れて行って
「こども整理券」を入手するしか
妖怪ウォッチザリアル2を体験するのはほぼ不可能な状態だ

1月15日から行われる予定の
クールジャパンによる
「モンハンクロス、進撃の巨人、バイオハザード、エヴァンゲリオン、きゃりーぱみゅぱみゅ」
との5大コラボに気を取られて妖怪ウォッチザリアル2はもう絶望的なのだ

当初の予定では
このタイミングで行こうと思っていたので
妖怪ウォッチリアル2の二の舞にならないように
チケット情報が出たらすぐに手に入れることを考えておこう
やはり、こういったものは早く行動するに限るからね

昨年のクールジャパンも行ったけど
今回もしっかりと新しいアトラクションになっているようなので楽しみだ
妖怪ウォッチリアル3があれば
その時は逃さずに参加したいものだぜ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

  1. 2015/12/05(土) 00:02:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ダクソ3新PV公開 | ホーム | 「モブサイコ」アニメ化決定!!>>

コメント

確か、WiiUをわざわざ持って行って遊んであげてた子供たちがいましたよね?
1日遊んであげる覚悟なら、貸してもらえるかも(笑)。
何とか潜り込めるといいですね。。。
  1. 2015/12/05(土) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

完売ですか~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
こども整理券以外でラストチャンスあるといいなぁ(´口`)
大人にだって妖怪ウォッチ人気なんだから・・・!

5大コラボすごい(º ロ º )
USJ 行ってみたいデス♡(≧◡≦)♡
  1. 2015/12/05(土) 07:00:33 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 23:01:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3197-bf0d963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

instagram

@shu_ya007

人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード