しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


アンチャーテッド4マルチβオンラインレビュー

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱


PS4で2016年3月18日に発売される
アンチャーテッド最新作にて完結作といわれている
「アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝」

少し前に発売されたアンチャコレクションを購入すると
このアンチャ4のマルチのβテストに参加することが出来る特典があり
12月4日から12月13日まで開催されているので参加してみたぞ

メンバーは最大5対5
基本的にはアンチャの操作でデスマッチをするTPS
βテストということもあり
ランダムマッチングでの5対5のデスマッチしか選べないようだ
マップは2つで選べるスタイルは6種類
それぞれスタイルにより近距離型や遠距離型など特徴がある
スタイルはバトル中でもオプションボタンを押すと変更可能のようだ

ここまでは普通のTPSのマルチと同じなのだが
アンチャならではの機能が
戦闘中に敵を倒したり
落ちているダイヤを集めることでお金が溜まり
その溜まったお金でアシストアイテムを購入できるところだろう

アシストアイテムには
サイドキックというお助けキャラを購入したり
アンチャの過去作に出た特殊アイテムを設置したり出来るぞ

つまり、直接の戦闘が苦手な人も
落ちているアイテムでお金を稼いで
お助けキャラや特殊アイテムで戦うことが出来るのだ
基本は仲間との連係プレイが大事だけどね

今回はマルチβってことで
マッチングが4,5分かかることも多く
製品版で改善されていればいいなと思っていたら
パッチが配信されて1分くらいになった
ここからさらによくなることを期待しよう

あと、気になったのは
攻撃を食らうと瀕死状態になり
その状態のときに仲間に復活させてもらえるのだが
瀕死状態の説明文に「△長押しで復活」ってあるんだけど
これは、自分で復活するんじゃなくて
「周りに復活させてもらうことを諦めて死亡してリスタートする」
ってことのようである

ある程度時間がたったら自力で復活できるのかと思ったら
そんなことは全然無かったぜ

そういったわけで
テスト版でもかなり楽しめる
アンチャ4のオンライン
製品版はそもそもシングルを楽しんだ上で
このマルチも楽しめるって言うんだから嬉しいぜ

アンチャコレクションを購入している人は
13日までにぜひ試してみよう

自分でプレイしながら動画も撮ったので
気になる人は参考にしてね
マッチング時間はカットしてるよ



関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/07(月) 00:04:01|
  2. PS4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新PV4マシンの組み立て編 | ホーム | ダクソ3新PV公開>>

コメント

動画とても良かったです(ˊᗜˋ)
製品版も楽しみにしています☆

だっしゅ実況お疲れ様でした♡
昨日は2分遅れで一緒に見ていました。時間が迫っている時のWi-Fiトラブルは焦っちゃいますね(笑)
YouTubeさんでなかなかスタートにならないので
さっきまでサザエさん見てたはずなのに寝ちゃった!?パソコンに何か!?とか色々 想像してしまいました(^ω^)

夕飯後に見ても、だっしゅでラーメンやご飯を見せられるとまたお腹空いてきそうになりますぅぅぅ(´口`)

だっしゅはもう今年ないんですね~早いなぁ。来年もぜひいろんな事に挑戦して楽しませてもらいたいですね♬


【牧場物語】しゅーやさんもお好きなんですね!!
私かなりハマりました(ˊᗜˋ)
つながる新天地は今でもたまに開いたりします。
ファミリーフィッシングでお馴染みのアリゲーターガーの捕獲に悪戦苦闘しました。
牧場物語でもガーさんは特別な存在!
大物扱いだしサイズは特大だし
なかなか見つからないし・・・
そして売値は良い♡♡♡

思い出すとまた最初から始めたくなります(´罒`)
  1. 2015/12/07(月) 06:55:08 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3199-7389c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード