しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


最新レグザ「Z20X」は全力投球作品だが・・・D端子・・・

東芝のテレビであるREGZA
その中でもZシリーズは
最高画質を目指す高級モデル
そのZシリーズの最新モデルである
Z20Xモデルではデザインモチーフ以外の「全て」を一新した製品ということらしく
かなり力の入ったモデルのようである
【西田宗千佳のRandomTracking】全てを変えた最上位REGZA「Z20X」の画質を支えるもの - AV Watch

まぁ記事を読むと
すごいということが分かるのだが
3Dをカットしてしまったのはどうかと思うところでもある
このレベルの製品を買う人は
正直なところ金には余裕がある人だと思うので
少しくらい値段が上がったとしても
全てを1つでこなせることを求めている気がする
いやな言い方をすればカタログスペックでを見て悦に入るような人が買うだろう

そういった意味では3Dにも対応した
次のZモデルを待てばいいだけなんだけど
やるなら全て最高にして欲しいと思うよね

REGZAはゲームモードをいち早く取り入れた製品で
俺が使っているゲーム用テレビも全てREGZAなのだが
Z7を最後にD端子の取り付けを終了してしまったため
次に買うテレビの選択肢はREGZAは無い状態だ

正直、S端子とD端子も復活したモデルが欲しいところ
まぁブラビアはD端子が付いていて
遅延も少ないってことなので
次はREGZAじゃなくてブラビアにしようかなって思ってるけど
D端子付きのREGZAがあるならそっちを選びたいとも思う

まぁ無いものはしょうがないので
今のREGZAZ7が壊れるか
4Kテレビに買い換えたくなったタイミングで
その時のテレビを比較して選ぶしかないんだよね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/12/10(木) 00:02:34|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Amazonゲームミュージックセールが12月22日まで開催中 | ホーム | 「PlayStation Experience 2015」にていろいろなソフトが発表だ>>

コメント

おはようございます☆
昨日、出勤時の気温がついにマイナス突入でした(´口`)

テレビ REGZAなんですね(≧◡≦)
ホント高画質だし 名前からして高級感あります☆
私も自分専用のテレビが欲しい(><)


スプラトゥーン新ステージの動画ありがとうございました☆
慣れるまでは敵も味方も もちろん自分もよく水没事故 起こしてました
(×ω×)調子に乗ってダイオウイカで暴れてると金網に乗ってしまったり。

しゅーやさんは動きに無駄がないと言うか やっぱり上手いなぁと思いました(・ω・)闘い方とか動き、本当に勉強になります。

ガチホコでも1回マヒマヒに当たりました。ガチホコを持った人があまりステージ分かってなかったようで
ひとり右往左往してて。
道作りながら誘導したつもりですが
分かってもらえずボロ負けでした(笑)

生配信お疲れ様でした!!
激闘すること10時間以上!!
ついに倒せましたね!!
おめでとうございます☆☆☆
  1. 2015/12/10(木) 06:55:46 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/10(木) 13:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3202-4750d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード