しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2016年冬アニメのラインナップ

もう数日で2015年も終わりを迎えようとしている
そして1月からは2016年の冬アニメがスタートするわけだが
年末は特番があったりするので
年明けに最終回を迎える作品もあったり微妙にずれるぞ

それでも年が明けて2週目くらいから
新番組が始まるので
どんな作品がるのかを確認しておこう
作品の確認はいつもの
「うずらインフォ」さんのところで確認しよう
2016年冬期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

絶対見るもの
・僕だけがいない街
・だがしかし


見たいもの
・・・

他気になるもの
・おしえて!ギャル子ちゃん
・てーきゅう 7期
・ナースウィッチ小麦ちゃんR


うん、あんまり見たいのねぇや

うたわれるものとおそまつさんが続けてやるので
それは見ると思うから
4,5本くらいになりそうだ
鷹の爪団みたいに
特に記載されてなくても見てるのもあるけどね
他にも妖怪ウォッチのアニメも見てるからそれも続けてみよう

そんな感じで
2016年冬アニメからスタートのヤツは
あんまり見なさそうだが
継続視聴を合わせるとそれなりっぽい

まぁその辺は一期一会
ニコニコで無料配信されるヤツや
自分の地域で放送されるヤツは
ある程度録画してみてみようと思うので
なんだかんだで増えるかもしれないぜ

逆に、期待していた作品が微妙で
見なくなることもあるしね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/28(月) 00:02:27|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本でもニンテンドー2DS発売決定!! | ホーム | 「題名のない音楽会」ゲーム音楽特集が第2弾が行われるぞ>>

コメント

こんばんは☆
Twitterに載せていたカニ!!
美味しそう♡(^▽^)♡
写真から良い香りが伝わってくるようでした(≧◡≦)豪華だぁ~!
うちも鍋でした(≧ω≦)

冬アニメ、前にも記事にしていた、【だがしかし】が気になります☆
おそ松さんも、思っていたより周りで見ている人がいて評判良いです。
みんな同じ顔に見えるけどアニメを見てる人はちゃんと顔の見分けがついていたり。

生配信お疲れ様でした!!
S!!おめでとうございます♡♡
Sに上がる瞬間を生で見れて嬉しかったです(≧▽≦)ヤグラで味方に恵まれず、辛口モードになっていた頃は まさか生配信中にSまで行けるとは思いませんでした・・・。
さすがですね♬♬
団地のヤグラは勝てた事がないので塗り方などとても勉強になりました。

ジャイロじゃないと不利な時ありますよね。あれツライです。
ジャイロは最初全然出来ませんでした。
ずっとオフにしていて、気まぐれで数回ジャイロにしていたら
いつの間にかジャイロじゃないと出来なくなってきました。
しゅーやさんならすぐ慣れちゃいますよね(≧ω≦)
角度や向きなど、あんなに細かく全てスティックで操作してるのがすごいと思います。
アナゴさんもマスオさんの声も聞けたし楽しい楽しい配信でした☆
ありがとうございました(^0^)
  1. 2015/12/28(月) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/28(月) 09:14:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/28(月) 17:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3220-6d2bff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード