しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2016年スタート、お年玉で任天堂正月セール

今日から新しい年が始まり2016年になった
子供の頃は時間が流れるのが遅いと思っていたけど
年齢を重ねてくるとすぐに時間が流れてるように感じるよね

正月周辺は特番ばかりで
いつもの番組が無いのため
いろいろなことに時間を避けるね

正月といえばお年玉
そんなわけでDLゲームの割引についてちょっと紹介しよう
ニンテンドーeショップにて割引されているゲーム
(3DS)
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 4,937円→3,450円
・ドンキーコング リターンズ 3D 4,937円→3,450円
・スーパーマリオ 3Dランド 4,937円→3,450円
・ペーパーマリオ スーパーシール 4,937円→3,450円
・マリオゴルフ ワールドツアー 4,937円→3,450円
・カルドセプト 4,937円→3,450円
・新 絵心教室 3,909円→2,730円
・世界樹と不思議のダンジョン 6,980円→4,880円
・ステラグロウ 6,469円→4,520円
・ハコボーイ! 680円→470円
・とびだす!にゃんこ大戦争 777円→540円
・アーバントライアル:フリースタイル 500円→350円
・チャリ走 DX3 タイムライダー 600円→420円
・ソリティ馬 500円→350円
・キューブクリエイター3D 800円→560円


(Wii U)
・スーパーマリオ 3Dワールド 6,156円→4,300円
・タッチ!カービィ スーパーレインボー 3,996円→2,790円
・零 ~濡鴉ノ巫女~ 7,128円→4,980円
・進め!キノピオ隊長 3,996円→2,790円
・ワンピース アンリミテッドワールド R 7,171円→5,010円
・ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~ 6,664円→4,660円
・ファミコンリミックス2 1,543円→1,080円
・引ク押ス ワールド 1,080円→750円
・スーパーマリオギャラクシー 2,700円→1,890円
・スーパーマリオギャラクシー2 2,700円→1,890円
・ドンキーコング リターンズ 2,700円→1,890円
・パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 2,700円→1,890円
・罪と罰 宇宙の後継者 2,700円→1,890円
・斬撃のREGINLEIV 2,700円→1,890円
・星のカービィ Wii 2,700円→1,890円


相変わらずなんというか微妙なラインナップ
任天堂はDL版でも値段が下がらないものが多いので
30%割引になっても全然お買い得感が無いね
お金が無い子供なら遠慮なく中古で買っちゃうレベルだ

DL専売のゲームはちょっとだけお得になるので
そのあたりで興味があるソフトがあれば買ってもいいかも

神トラ2とか中古なら2000円くらいで買えるぞ・・・

WiiUの方もWiiのDL版で数の水増し
そもそもWiiUはWiiのディスクが普通に動くから
これも中古のWiiゲームを買った方が安いね
正直なところWiiのDLゲームは2000円が基本で
セール時1000円くらいが適正価格な気がする
このセールでどれだけ売り上げが上がったのか
データを見せてもらいたいくらいだぜ

実際はこれだけでなく
他のメーカのセールなども行われているので
正月は一度ニンテンドーeショップを覗いて見るといいだろう
他のメーカーのゲームなら50%引きとかもあるよ

ニンテンドーセールについては1月11日までなので
気になるソフトがある人はお忘れなく
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/01/01(金) 00:10:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アマゾンkindleストア無料&安売りセール | ホーム | 2015年最終日なのでやったゲームを振り返ってみよう>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(≧ω≦)

キューブクリエイターが入ってる!
(º ロ º )
マイクラに似てるよって事で やってみようかと思ったけど迷っているうちにWii Uでマイクラが出ると知ってやめました。
ちょっとやってみたいなーってゲームがいくつかあります。
情報ありがとうございます(・ω・)


それから、
メタルギアに続いて長時間の生配信
お疲れ様でした!!
内容盛りだくさんでした。
今回だけでなく 結構 そこまで教えてくれるの!?って思うぐらいギリギリな暴露話・裏話がありますね。

2015年の締めくくりと2016年のスタートが しゅーやさんの生配信!
今までにないカタチで新鮮だったし、楽しくて本当に幸せな時間となりました♡♡
テレビ 大事には至らずに(?)良かったですね。ゲームでもない、テレビの感想でもない、あれはあれで良い実況でしたよ(^▽^)
お風呂に入っていて途中ストップしていたのと何度も巻き戻ししていたせいで最終的に1時間もズレていたので
しゅーやさんがスプラに対して一言二言三言 物申していた時が2016年の幕開けでした(≧▽≦)確かに改善してほしい問題です!
しゅーやさんのカウントダウン良かったです(笑)
『3、2、1、はい 終わったよ』
コメントで寄せられる要望に結構 応えていますよね。ファンとしてはかなり嬉しいです(≧◡≦)
長時間の生配信、終始 変わらないテンションなのがすごいです。

しゅーやさんにとって良いことたくさんある1年になりますように☆☆☆
  1. 2016/01/01(金) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/01(金) 11:27:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分はvitaにPSPのバーチャルコンソールが30〜70%引きだったので30%引きのスクエニ系3本(ほぼFF)を買いました、任天堂はブレませんね
  1. 2016/01/01(金) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. japo123ne #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3224-a5113d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード