しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


今週の金曜ロードショーはラピュタで来週は魔女の宅急便

先週の金曜ロードショーは新作ルパンだったが
今週はジブリの天空の城ラピュタ
そして、来週は魔女の宅急便と
新年早々、視聴者のハートをわしづかみだ

ただ、ルパンはアニメ版のエピソードの総集編っぽい感じだったし
ラピュタと魔女の宅急便も何回放送されたか分からないよね
そんな感じでモンクを言いながらも
結局見ちゃうのが定番でありながら面白い作品の強みといえよう

ラピュタは鉄腕ダッシュを見る配信のように
ひまストで見ながら駄弁ってたこともあるね
今週の金曜日はそれをする気は無いけれど
裏で流しながらMHXの村クエでも進めようかなって思う

いつも通りにバルス祭りがtwitterで行われるだろう
確か、前回のバルス祭りはtwitterが耐え切ってtwitterの勝ちだったはず
そこからサーバ増強などもされているはずだから
今回もtwitterが耐え切りそうな感じがするぞ

なんだかんだで、何度目か分からないラピュタの放送だけど
DVDなどで見るのではなく
テレビで放送されることで
多くの人と同じタイミングで見るって言うのが楽しかったりするよね

天空の城ラピュタ [Blu-ray]
天空の城ラピュタ [Blu-ray]
スタジオジブリ 2010-12-22
売り上げランキング : 1034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
風の谷のナウシカ [Blu-ray] 魔女の宅急便 [Blu-ray] もののけ姫 [Blu-ray] となりのトトロ [Blu-ray] 紅の豚 [Blu-ray]

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2016/01/15(金) 00:05:49|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhone6Sのケースをとりあえず購入 | ホーム | 「ハコボーイ!もうひとハコ」レビュー2(クリア後レビュー)>>

コメント

あぁー 分かります!(≧ω≦)

千と千尋だったり
もののけだったり
トトロだったり 数え切れないぐらい再放送してて またやるのー?と思いながらも しっかり見てたりする(笑)

某サイトでリアルタイムな感想の書き込みを読みながら&書きながら見たり。
みんなで同じ番組を見て
いろいろツッコミあったり
同じ所で笑ったり 同じこと考えたり
楽しかったりしますよね。

しゅーやさんのダッシュ配信すごく良い企画です!
よく思いついたなーって(≧◡≦)
自分と同年代(・・・と思われる)方々があんなにたくさん見ているなんて思いませんでした☆
  1. 2016/01/15(金) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/15(金) 10:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3238-2c12c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード