しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「西森博之」最新作「柊様は自分を探している。」がサンデーで連載スタート

「今日から俺は」や「天使な小生意気」で
有名な漫画家「西森博之」が今週のサンデーで
最新作「柊様は自分を探している。」の連載がスタートした
西森博之、サンデーで新連載!少年少女の邂逅綺譚「柊様は自分を探している。」 - コミックナタリー

少し前まで原作として
「何もないけど空は青い」を連載していたが
自分で作画を行いサンデーに帰って来たのだ

1話を見た感じではなかなかぶっ飛んでいたが
いつものノリは健在だった
相変わらずのヤンキー系のキャラクター達も出てきそうな感じ
これからサンデーで楽しみな作品が一つ増えたね
来週は2話同時掲載らしいので
一気にこの新作にのめりこませてくれる展開を期待するぞ

個人的にこの作者の作品で一番すきなのは
「道士郎でござる」なんだけど
まぁ他の作品に比べるとギャグに振れちゃってるから
好き嫌いが分かれそうな作品である

普通にアニメ化とかされた
「今日から俺は」や「天使な小生意気」のほうが
全然有名だろうが俺はこれが好きなのである

「柊様は自分を探している。」ははじまったばかりなので
超面白いよーとかいえないけど楽しみにしておこう
「道士郎でござる」は全8巻
サーって読めるので興味を持った人は
漫画喫茶とかで手にしてみてね

道士郎でござる(1) (少年サンデーコミックス)
道士郎でござる(1) (少年サンデーコミックス)西森博之

小学館 2004-08-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
道士郎でござる(2) (少年サンデーコミックス) 道士郎でござる(3) (少年サンデーコミックス) 道士郎でござる(4) (少年サンデーコミックス) 道士郎でござる(5) (少年サンデーコミックス) 道士郎でござる(6) (少年サンデーコミックス)

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/06(土) 00:04:32|
  2. コミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマホアプリ「FFポータル」一周年記念でFF2が無料配信中 | ホーム | 2016年冬USJ旅行クールジャパン編その1>>

コメント

おはようございます。

今まで しゅーやさんが記事に書いて
オススメしていた漫画、
たくさんあるうち まだほんの一部しか目を通してないですが
どれも面白かったです!

なので今回もメモしておきました☆
……φ(..)


ビルダーズ&LOLお疲れ様でした!

マイクラやってると新しい発想が欲しいといつも思います。
まだ誰も作ってないような新しい発想の建物が作りたい( •᷄ὤ•᷅)
なーんかいつも似たようなモノが出来てしまう( •᷄⌓•᷅ )

ビルダーズも これからどんどん力作が出てくるでしょうね☆



LOLは
英語→日本語になっただけで
何だか違う雰囲気に思えたり。

わぁ!日本語で書いてある!
わぁ!日本語を話してる!!
なんて 些細な事で感激してしまいました(≧▽≦)
前の毛利小五郎サンの声 久々に聞いた!

残念ながらいつの間にか寝てしまい、勝利の闘いは見れなかったけど・・・
( ˃ ⌑ ˂ഃ )

遅くまでお疲れ様でしたー☆
  1. 2016/02/06(土) 06:50:45 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/06(土) 13:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3260-d7fe4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード