しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「モブサイコ100」のアニメ製作はボンズに決定!PVもあるよ

少し前にアニメ化もされたワンパンマン
その原作であるONE氏が裏サンデーで
連載している漫画「モブサイコ100」もアニメ化することが発表されていたが
その製作会社がボンズに決定したぞ
TVアニメ『モブサイコ100』公式サイト

制作会社だけでなく
監督やシリーズ構成などの
詳しい情報も公開されたが
キャラデザはワンパンマンの作画監督
すでにPVも作られていて
村田版のワンパンマンと違い
しっかりとONE版の絵でアニメーションだ


PVの出来が良いので
アニメの方も期待できるね
ワンパンマンもいいアニメ化だったし
ONE先生はアニメに恵まれてる感がする

といっも裏サンデーで連載されている
コミックのほうはすっごい最終局面で
終わりそうな感じがしてるのに
アニメ化より先に終わっちゃうのかな?
このまま新章に入っても
今以上の敵なんかも用意できなさそうなんだけどどうなるのやら

裏サンデー発足時の5本の連載から
初めてのアニメ化がモブサイコになるとはね
ケンガンアシュラあたりがそのうちアニメ化されると思っていたけど
こっちの方が先にアニメ化されたね

ちなみに主人公であるモブの声優は伊藤節生さん
師匠である霊幻は櫻井孝宏さん
モブの声優さんはまだ代表作といえるべき作品が無い
新人さんって感じなので絵と声が入ったPVが来るまで待ち
櫻井さんはクラウドの人だね
最近だとおそ松さんの長男おそ松かな
どんな声かは想像付かなくは無いけど
やっぱり絵と声が同時に入ってひとつの作品なので
それを待ちたいところである

そんな感じで
連載開始時から見ていた作品なので
アニメ化を楽しみに待ってるぜ

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)
モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)ONE

小学館 2012-11-16
売り上げランキング : 7041

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モブサイコ100 2 (裏少年サンデーコミックス) モブサイコ100 3 (裏少年サンデーコミックス) モブサイコ100 4 (裏少年サンデーコミックス) モブサイコ100 5 (裏少年サンデーコミックス) モブサイコ100 6 (裏少年サンデーコミックス)
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/14(日) 00:02:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パシフィックリムが3月5日の土曜プレミアムで地上波発放送だ!! | ホーム | 2月16日よりローソンで艦これコラボキャンペーン。数量限定らしいので手に入れるコツを紹介>>

コメント

アニメ 楽しみですね(^▽^)
今までペラペラな紙の中にいたキャラが声という命が吹き込まれ
動き回ってる姿を見ると
自分の中にあったイメージより良かったり コレジャナイ感があったり
いろいろですが(笑)


昨夜の生配信も楽しかったです☆
「メルキドガーデン」を造るために
せっかくの拠点がドンドン破壊されていった時は
もったいないー!!(><)!!
って感じでしたが 何かを得るためには何かを犠牲にしないといけないって事で・・・(•ω•̥)

まぁ ちゃんと無傷なまま残っていたから良かったデス☆☆☆


今日はダッシュないんですね・・・
( •᷄⌓•᷅ )
  1. 2016/02/14(日) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(日) 11:35:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(日) 12:12:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3268-5a42a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード