しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


アンチャ4も2回目の延期・・・

PS3で発売された
プレイできるゲームといわれている
アンチャーテッドシリーズの第4弾
「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の発売日が
5月10日に延期されたのである
PS4®『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』発売日変更のお知らせ | PlayStation®.Blog

元々は3月18日に発売予定だったのが
4月26日に延期されて
ダークソウル3にかぶらなくてちょうどよかったとか思っていたが
そこからさらに延期して5月10日になってしまった

発売日だけ見れば2週間ほどしか伸びていないのだが
ちょうどゴールデンウィークを超えてしまったのが辛いね
まぁ俺はゲームを優先するような人間なので
そこまで問題ではないが
社会人的にはGWに発売されていた方が
集中してプレイできてよかっただろうね

しかも、延期の理由が
「万全なソフトウェアの供給体制を整えるため」
ってことになってるけど
多分デバッグでバグが出ただけだと思う

いわゆる週刊誌の作者急病に付き
緊急のお休みと同じだね
世の中には本音と建前ってやつがあるんだね

そんなわけで発売日が伸びてしまったアンチャ4
新しいPVなんかも公開されて
期待値は上がる一方だぞ




関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/03/04(金) 00:01:04|
  2. PS4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ニンテンドーダイレクト3月4日編 | ホーム | PS+3月のコンテンツ>>

コメント

ただでさえ 今か今かと待っていたのに 延期ってツライですね(><)

本音と建前!
なるほどなるほど( ´⚰︎` )

延期した分 良いゲームになっていますよーに!!(o´罒`o)


マイクラpart2も面白かったです!
洞窟見つけるとワクワクしますよねぇ
(≧▽≦)
龍尾さん あの高さからやっぱり飛び降り・・・?(꒪ȏ꒪)
しゅーやさんのビルダーズを長く見ていたせいか、屋根なしの家もいいなぁと最近思います。上から全ての部屋を見渡せるのもなかなか良いものです
(´ ˘ `∗)
  1. 2016/03/04(金) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3287-e632179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード