しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2016年冬USJ旅行クールジャパン編その5(エヴァンゲリオン)

さて、ついにクールジャパンのラストであるエヴァンゲリオン
エヴァは去年もあったけど
今回と同じ4DXアトラクションだったね

今年は進撃とエヴァが両方4DXなので
4DXの上映館を半分の時間で使っているので
結構、時間がきつきつになっている感じである

ファストパスのおかげで
並ばずには入れるのはほんとに助かるよね

そんな感じで通された大広間
いつものようにゼーレの会議が始まるよ
なんというガバガバセキュリティなこと

その辺は置いといて
今回もネルフの見学みたいな感じで
いろいろ注意ごとなんかミサトさんに話してもらい
マリの乗っているエヴァに乗せてもらうことになった

ちなみに去年は
ネルフの見学中に使徒が襲来するって感じだったが
もちろん今年も使徒は襲来するよ
しかも脱出艇ではなく
エヴァに乗ったまま使途襲来
マリのエヴァに乗ったまま使徒と戦うのだ

もうネタバレになっちゃうけど
なんとこの戦いの途中で
サードインパクト勃発

な、なんだってー!!

そしてカヲルくんも現れて
置いてけぼり感満載のまま
エヴァQにつながるような感じになっていたのであった

来年もクールジャパンする気なら
エヴァはどんなシナリオを持ってくるのか心配になってしまうよな
投げっぷりであった

相変わらずエヴァの手がちぎれたり
使途は破壊する部分では
ぶっかけられまくりだったよ
ある意味それが見ものだね

というわけで無事クールジャパンのイベントは終了
でも買ったファストパスには
ハリーポッターもついていたので
行かなきゃソンソンってことでハリポタエリアに向かうのだ!

そういや、エヴァ関連は
写真何も撮ってなかったね
お土産屋くらいしかそういうのなかったからね

進撃の巨人は
結構オブジェクトとかあったけど
エヴァは4DX劇場以外には
特に何も用意されてなかったので
他のコラボたちに比べて寂しい感じだったかな
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

  1. 2016/03/10(木) 00:02:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<LOLのオープンβに合わせて引越し完了 | ホーム | 50型4Kモニタが75000円の時代>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/10(木) 17:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

4DXアトラクション!!
すごそぉぉぉ(≧▽≦)

私が想像している以上なんだろうな
(o´罒`o)
  1. 2016/03/10(木) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3293-e45494e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード