しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


LOLのオープンβに合わせて引越し完了

世界で一番のアクティブユーザーを持っているといわれるネットゲーム
「League of Legends」
3月1日の9時より日本サーバのオープンβがはじまったので
3月1日に日本サーバに引越しだ

どうやらオープンしてすぐは
サーバが混雑していたようで
なかなか日本サーバへの移行が完了しなかったようだが
無事引越し完了だ

この無料移行期間は3月31日までで
3月15日までに移行完了すれば
ヤスオとヤスオの有料スキンであるブラッドムーンヤスオがもらえるので
移行予定の人は3月15日までに行うといいだろう

この日本サーバへの移行は無料でできるのだが
名前の変更は別料金なのだ
もし、日本サーバに同名ネームが作られていた場合のみ
無料で変更することができるというわけだ

もちろんそんなこと知らなかったし
誰にも使われてなかったので
NAサーバのネームそのままで移行してしまった

ネームは同じ名前が使えないので
「キリト」や「アスナ」「さくら」なんかは争奪戦だったみたいだね
俺の場合の「しゅーや」も割と普通の名前なので
別のしゅーやさんが取ってしまう前に移行しなければいけなかったので
名前が変更できなかった時点で
コンビニに走ってウェブマネーを購入してきたよ

日本サーバに移行して
ウェブマネーでRPを購入できるのは楽でよくなったところだね
ネーム変更は1300RPか13900IPと結構お高め
ちょうどレベル20になってルーンを買ったところで
IPも13900まで溜まるのがいつになるか分からなかったので
諦めてRPで変更したのである

別に有名どころの名前が欲しいんじゃなかったら
IPが溜まるのを待って変えるのも悪くないんじゃないかな
でも、どうしても欲しい名前があるなら早い者勝ちだからしょうがない

そもそも、すでに200戦以上プレイしているし
1プレイ6円や7円と思えば安いものだよね

そして、このブログを書いている時とかの
バナー広告にリーグオブレジェンドが時々表示されるんだけど
クリックしても登録ページに飛ばされるだけだね
いきなり飛ばされてもわけが分からないから
せめてyoutubeなんかのPVも見れるようにするべきだと思ったよ

もっと日本でLOLがはやったらいいのにね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/03/11(金) 00:02:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レトロゲームを3D風に表示するエミュレータ登場 | ホーム | 2016年冬USJ旅行クールジャパン編その5(エヴァンゲリオン)>>

コメント

名前でお金がかかるとか!
意外でしたー(꒪ȏ꒪)

LOL 日本でも流行るといいですね!
しゅーやさんが実況始めて 少しずつ知名度が広まってる気はしますが
生配信していてもLOL始めた途端に
視聴人数がガクッと下がりますね。
まだまだ興味まで持ってもらえないというか・・・。

ルールやコツを覚えたら楽しそうだし
勝てたらハマりそうではありますが
まだまだ難しそうってイメージの方が強いです。

LOLってバナー広告にもなってるんですねー!
私はモンストばっかりだ( •᷄ὤ•᷅)
  1. 2016/03/11(金) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/21(月) 01:08:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3294-255c7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード