しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2016年春アニメのラインナップ

もう数日で2015年も終わりを迎えようとしている
そして1月からは2016年の冬アニメがスタートするわけだが
年末は特番があったりするので
年明けに最終回を迎える作品もあったり微妙にずれるぞ

それでも年が明けて2週目くらいから
新番組が始まるので
どんな作品がるのかを確認しておこう
作品の確認はいつもの
「うずらインフォ」さんのところで確認しよう
2016年冬期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

絶対見るもの
・ジョジョ4部


見たいもの
・逆転裁判
・坂本ですが?
・三者三葉
・怪盗ジョーカー
・僕のヒーローアカデミア


他気になるもの
・ぼのぼの
・少年アシベ
・ニンジャスレイヤー
・ばくおん
・くまみこ


こんな感じで
絶対に見るのはジョジョくらいだが
見たいものが結構ある

ニンジャスレイヤーはなんと
web放送時のフラッシュアニメの表現そのままで
地上派で放送するらしいぞ
なかなかのチャレンジャーである

こうやって見たいのを並べて見ると
全部原作有ものだったり
何かの2期以降ってのばかりだね

まぁ見たいのを見るのが一番なので
適度に期待しながら楽しみにしておこう

楽しみといえば
魔法科高校の劣等生
重大発表はアニメ二期だと思っていたのに
映画化だったとは・・・

お兄様の大活躍が
巨大なスクリーンで見られるひがもうすぐやってくるね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/13(日) 00:04:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またまたやってるAmazonキンドル無料セール | ホーム | レトロゲームを3D風に表示するエミュレータ登場>>

コメント

少年アシベってあの少年アシベですよね!?
ナスのヘタみたいな髪型でゴマちゃん連れ歩いてるあのアシベ!?
(꒪ȏ꒪)
懐かしい!!
声とか内容とかほとんど覚えてないけど 好きなアニメでした!
春アニメ良いのがいろいろあるなぁー
♡(o´罒`o)♡


長時間の配信ありがとうございました!
カラオケ楽しかったです!
まさかカラオケが始まるとは!
シオカラ節 が何だかすごーく印象に残っています(≧▽≦)
しゅーやさんは本当に声が素敵なので
ずっと歌ってて欲しいし、ずっと話していてほしいです(笑)
耳が心地良すぎるー!!
生まれ変わったら男性になって しゅーやさんの声を持ちたい(*´꒳`*)

スプラお疲れ様でした!
両チーム参加しましたが
ガンガン VS ガンガンばっかり・・・。
投票率はガンガンチームの勝ち
勝率はだいじにチームの勝ち な気がします( ´⚰︎` )
だいじにチーム 強いですぅぅ!

LOLも巨人も配信してくれて
とってもボリューミーな生配信でした☆
  1. 2016/03/13(日) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/13(日) 12:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジョジョ四部では誰が好きですか?
  1. 2016/03/14(月) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. 露伴ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3296-6822b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード