しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


Amazonついに発売日午前2時までに届けるサービスを・・・

インターネット最大手通販サイトのAmazon
昨年末くらいからプライム会員向けの特典を
大幅に強化して会員数増加を目指すAmazonであるが
注文から1時間、もしくは2時間以内に配達する
プライムナウという特典と
ゲームの発売日を組み合わせて
ゲーム発売日の午前2時までにゲームを配達するサービスを始めるというのだ
【300件限定】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3を2016年3月24日(木) 午前0時からお届け開始

3月24日発売予定の3DSソフト
「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3」を
300件限定でAmazonプライムナウにて配達してくれるとのこと
そのため、実際に対象となるのは
Amazonプライムナウ対応の地域だけとなるが
ついにここまで来たかって感じだね

とりあえず対象地域をピックアップ
東京都: 18区2市(世田谷区・目黒区・千代田区・中央区・台東区・墨田区・江東区全域、ならびに渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区・文京区・荒川区・足立区・葛飾区・調布市・狛江市の一部)
神奈川県: 川崎市の6区(高津区・中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)、ならびに横浜市の11区(西区・神奈川区・港北区・中区全域、都筑区・緑区・鶴見区・南区・磯子区・保土ケ谷区・旭区の一部)
千葉県: 浦安市全域、市川市の一部
大阪府: 大阪市17区(北区・淀川区・東淀川区・都島区・旭区・中央区・港区・福島区・此花区・西淀川区・浪速区全域、ならびに城東区・東成区・鶴見区・天王寺区・西区・大正区の一部)、豊中市および吹田市全域、摂津市・守口市の一部
兵庫県: 尼崎市・伊丹市の一部


東京と大阪の首都圏とその周辺の一部の地域だね


正直なことを言うと
最近のゲームはDL版であれば
前日までにあらかじめDLをして
当日の0時からプレイできることが多いので
そこまで画期的なサービスとは思わない
特典つきでパッケージ版を選んだ時には嬉しいサービスといえよう

さらに、昔のアマゾンは
割と前日に届けてくれたりしてたんだよね
最近は絶対に前日に届けてくれないけど
あの頃のガバガバ感が懐かしい・・・


関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2016/03/20(日) 00:01:18|
  2. ネット関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アマゾンプライムビデオにて「仮面ライダーアマゾンズ」独占配信!! | ホーム | windows10にアップデートしたく無い人は要注意。設定を確認しておこう>>

コメント

すごいなーAmazonさん!
注文してすぐ手元に届いたり
パッケージ版でも通常より早目に始められたりっていうのは嬉しい事ではありますが
配達する人が心配にもなります( •᷄ὤ•᷅)

焦って事故っちゃったり・・・とか。
考えすぎでしょうか( •᷄⌓•᷅ )
夜中のトラック ドライバーがやたら飛ばして猛スピードなのも
会社から厳しいノルマがあるせいだと聞きますし( ´⚰︎` )


生配信ありがとうございました!
いろいろ詰め込みパックで楽しかったですー(≧▽≦)
超!長時間お疲れ様でした(꒪ȏ꒪)
マリオメーカーのポケモンのコース、
そのポケモンに合わせて作ってあって面白かった(*´꒳`*)
御三家を揃えてから・・・は私もやりました!今は周りがポケモン卒業しちゃったので2台の3DSを使って揃えています(´ ˘ `)

マリオがガーッと駆け抜けられるコースは見ていてもスカッとします☆

LoLもお疲れ様でした!
ラスト40分前ぐらいで寝落ちしてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
起きたらまだ見れる状態だったのですが最後の勝利すごかったです!
対戦成績もあんなに細かく残るのが便利ですね。
  1. 2016/03/20(日) 06:37:35 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/20(日) 15:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3303-2f10bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード