しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


自分のとんだ回数を表示してくれるなわとび

誰でも一度は使ったことがあるだろう遊具のひとつである「なわとび」
小学生くらいの時に体育の授業で必須科目だったりしたんじゃないかな

年をとってくるとあまりすることは無いなわとび
ボクサーがトレーニングにしてるイメージくらいしかないなわとびなのだが
少し面白い機能を搭載した「なわとび」が発売されているのだ
なわとびの飛んだ回数をLEDで目の前に表示してくれる進化系なわとび「SMART ROPE」を使ってみました - GIGAZINE

なんと、とんだ回数がLEDライトで表示されるというのだ
これは未来的で面白い
さらに、データをスマホアプリと連動させることで
データを取って管理することも出来るぞ


というわけで「なわとび」も進化しているのだ!


・・・

・・・

でもね、このなわとび1万3824円もするんだって・・・

100円ショップでなわとびが買える時代に
1万円以上出すのはちょっと・・・
LEDの回数表示も暗い場所でなければ
認識できる程度に表示されないし
面白いけどさすがにこの金額出すのはちょっとね

1980円くらいまでで
アプリと連動させれるなわとびが出るなら
トレーニングジムとかには仕入れていいと思うけど
結局は値段と機能のバランスが大事だね

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/03/27(日) 00:04:35|
  2. デジモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PS4「進撃の巨人」レビュー2(壁外調査100%) | ホーム | PS4.5発売のウワサ>>

コメント

家にある、何かでもらった縄跳び、カウンター付きだけど、
それで十分な気がしますね。暗いところで飛ぶのもアレだし(笑)。

ようつべ公式配信お疲れ様でした!
3対1はキビしかったですね。二人ずつの方が、
しゅーやさん的にはよかったですよねー。

笛はどうなるかと思ってましたが、アレでつっこみどころができて、
オイシイんじゃないかと思います!!

いつものようつべの生配信と比べて、タイムラグが全然なくてビックリ!
リアルタイムな反応が楽しくて、頑張ってコメントしましたよー。
  1. 2016/03/27(日) 02:18:45 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/27(日) 02:31:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ドえらい縄跳びが出てきたもんだ
(°口°๑)高いなー でもエメラルド入りランドセルに比べたら・・・(笑)

【まったりマイクラ】
コラボ制作☆お疲れ様でしたー!
朝は早かったし、仕事だったので昼寝も出来なかったし
普段飲まないコーヒー飲んで寝落ち対策したんですが そんな事する必要なんて全然なかった(≧▽≦)
とにかく楽しくて面白くて 本当に本当にあっという間の2時間でした!
ぽこにゃんさんは完全にお初で、
複数人で活動してる事も知らなかったです(꒪ȏ꒪)
ぽこにゃんさんに続いてしゅーやさんの挨拶があり、聞き慣れている声を聞いた時の安心感?すごかった
(*´꒳`*)


終始 笑いの耐えない感じでしたね!
私も笑いっぱなしでした!

しゅーやさんのボイス スタンプがあったら私 速攻 買いますよ!(笑)

しゅーやさんとぽこにゃんさん 初めて同士とは思えないぐらい息が合っていました!
「や」を共有して使ったところが特に良かったです!
楽しい時間をありがとうございました!

良い夢見れそう♡♡
寝たらもったいないような気もするけど( ˙༥˙ )


お疲れ様でした( ˘ω˘ )
  1. 2016/03/27(日) 02:36:08 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/27(日) 05:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3310-056e21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード