しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


金曜ロードショーで4週連続ハリーポッター

さまざまな映画を放送する
金曜21時からの金曜ロードショー
なんと、この5月22日の金曜ロードショーから
4週連続でハリーポッターが放送されるのだ
『ハリポタ』祭り!金曜ロードで4週連続放送! - シネマトゥデイ

放送されるのは5作品から8作品目まで
・6月3日 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・6月10日 ハリー・ポッターと謎のプリンス
・6月17日 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
・6月24日 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

前半のハリポタ映画が放送されることは多いが
後半のハリポタが放送されることは少ないので
見て無い人はチャンスじゃないかな

俺も後半戦は見た記憶がナッシング
そもそもまともに見たのは1作目だけだ
ただ放送されるたびに録画はしてるので
torneのHDDに大体残ってる

昨年に同じような記事を書いたと思って
自分のブログを確認してみたら
去年のハリポタ祭りは5月22日から4週連続だったので
ほぼ1年ぶりのハリポタ祭りだね
死の秘宝はノーカット版ってことだが
わざわざノーカット版って注釈を入れるくらい
カットをするのが普通なのが辛いよね

CMが入るのは仕方ないとして
重要な場面をカットとかして放送したら
映画の本当の魅力が楽しめなかったりるから
映画好きとしては許せない人も多いんじゃないかな

昔のサマーウォーズなんか
野球のシーン全カットしたくせに
野球を教えてもらえてとかいってまったくわけわからなかったぞ
そんなこんなでノーカット版が見たければDVDかブルーレイを買えってことなんだろう
ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット 特典ディスク付(初回生産限定/11枚組) [Blu-ray]
ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット 特典ディスク付(初回生産限定/11枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2014-12-17
売り上げランキング : 2267


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2016/05/02(月) 00:05:42|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「星のカービィロボボプラネット」レビュー2(クリア後レビュー) | ホーム | 「奇異太郎少年の妖怪絵日記」アニメ化決定!!>>

コメント

明日は頭良くなると良いですね…
いや、しゅーやさんは頭良いんだけど!痛いの治ると良いですね、
とにかくたまにはゲームを忘れてゆっくり休んで下さい。
  1. 2016/05/02(月) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうだそうだ(꒪ȏ꒪)
前回のハリポタ祭りの時に後半の放送あるって告知があった(≧▽≦)
来年かよー!って思ったけどもう間近に迫りましたか( ˙༥˙ )月日の流れマッハだな・・・。。。

ハリポタは映画も大好きだし
原作も全巻持ってます♡♡
10数年前に「おすすめの本あるー?」
の質問に「ハリポタ」って答えると
「それ児童向けでしょ?」って言われていたのが今は不思議な感じです。
伏線もいっぱいだし後半になるにつれて話も複雑化していて本当に面白いです(o´罒`o)
子供より大人の方がハマりやすいと思います。
全てを知った上でまた最初から見ると
違う目線や感情で見れるっていうか・・・。


連日の生配信ありがとうございます!
白黒スーファミってレアですね(笑)
綺麗な白黒加減が新鮮な感じでした。

頭痛 ツライですよね( •᷄ὤ•᷅)
長引く頭痛は何かの前兆だったりもするので!
体を大切にしてくださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
これからも配信楽しみにしています!
  1. 2016/05/02(月) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3347-62590c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード