しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


肩こりにはストレッチを

PCでの作業をしていると
目や肩がこってしまう人も多いだろう
そういった時にその肩こりを緩和させるためのストレッチ
過去に運動系の部活をしていた人や
ジムに通っていた人などは自分でどんなストレッチをすればいいか分かるうだろうが
そういったストレッチを紹介していたサイトが合ったので紹介しよう
【撃退】肩こりには「世界一受けたい授業」でも紹介された“アレ”をはがすべし! - いまトピ

普通にゲームをする分には
そんなに肩がこることはないのだが
マイクラを長時間すると結構肩にくるんだよね
そういった時に肩を楽にさせるには
やっぱりストレッチが一番だ

この記事の下のほうに
関連記事でさまざまなストレッチが紹介されているので
自分の症状に合わせてお試ししてみてはいかがかな?

ちなみに割と知っているのも多かった
ただ、こういって図解でどの部分が
どういった感じでほぐされるのか書かれるとよく分かっていいね

ただ、俺はじかに地面に座っているので
イスの上でやる系のストレッチがやりにくいのが残念
さぁ固まった筋肉をほぐして
快適なPCライフをお楽しみあれ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:筋トレ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/05/10(火) 00:04:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どの角度からでも正面から見えるディスプレイが開発されたぞ | ホーム | SFCが壊れた・・・白黒出力になっちゃったZE>>

コメント

肩甲骨はがすボーイの絵が(笑)
ツボった ツボったꉂ(ˊᗜˋ*)
肩こりからくる頭痛や不調もありますもんね。適度にほぐしておかないと 他のところにも影響が( •᷄ὤ•᷅)
いつもタメになる情報をありがとうございます。


【アナザーコードR】完結!
おめでとうございます☆
お疲れ様でした!!(≧ω≦)
濃厚だったー!!!!

最後の最後で一気に話がまとまったような(笑)
一部 あれは何だったの?って思うところもあったり
その後の進展が気になるキャラもいましたが
全体的に良いストーリーだったし
謎解きの仕掛けも面白かったです。
操作は大変だったみたいですが(笑)
Wiiリモコンはポイント合わせるのが他のゲームでも確かに大変でした。


LoLは またまた不運でしたね。
話を聞いていて 弱いヤツほどよく吠えるって言葉しか浮かびませんでした。そういう人はいつでも自分が正しいと思って これからも周りを不快にして生きていくんでしょうね(笑)
ネットワークの中でも外でも。
5人揃ってなかったのは仲間割れでもしたんじゃないですか(笑)


アンチャ4 楽しみにしています♬
  1. 2016/05/10(火) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

最近右肩イタイと思ったら、お弁当と参考書を持ち歩いていたせいだったようです…(>_<)
ストレッチで楽になっても、原因をなんとかしないと治りませんもんね。。。

アナザRお疲れさまでした。ちゃんとエンディングまで行けて、毎回スゴいなぁと思ってます(^^)
アンチャも1話からなかなかの難易度ですが、楽しみに見ますね♪
  1. 2016/05/10(火) 08:40:51 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/16(月) 23:36:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3355-be88b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード