しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


夏本番の前にクーラーのチェックを忘れずに

今年は観測史上一番の暑さになるといわれているくらい暑い
まだ5月だというのに真夏日を観測している場所がいくつもあるくらい暑い
そんなわけで、すでにクーラーを使っている人もいるだろう
俺もあまりにも暑い日はクーラーをつけているのだが
まだ一度も使っていない人は
夏本番になる前に一度クーラーの試運転をしておいたほうがいいよ

まだ5月なので
それほどクーラー設置が忙しく無い時期なので
もし、クーラーが壊れていたとしても
修理をしたり新しいクーラーに交換するとしても
すぐに対応してもらえるが
6月7月の繁忙期になると予約は取れないは
値段は高くなるわといいことは何も無いぞ

今の時期、電気屋は少しでも多くクーラーを売って
工事の納期を埋めたいから
結構安く交渉できたりもするので
購入するにしても今がオススメだぞ

問題なくクーラーが動くことが確認できれば
夏が来ても安心だしね

何事も下準備が大事なので
いざ使いたい時に動かないって
本当にストレスがたまってやばいので
どこかで一度起動して見ることを忘れずにね
いやむしろこの記事を見た人は
すぐにでもクーラーの冷房をオンにしてみよう

リモコンが見つからなかったり
リモコンの電池が切れていて
スイッチすら入れられないかもしれないぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2016/05/29(日) 00:04:04|
  2. デジモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「モンスターハンターストーリーズ」10月18日に発売決定 | ホーム | ドラゴンクエストヒーローズ2レビュー1(システム、操作性など)>>

コメント

そして電源の前には掃除をしないとホコリが。。。会社のエアコンがヒドくて机の上が黒くなります(>_<)

昨日のスプラトゥーン一周年記念に私のスプラトゥーン体験を(笑)。
私の初スプラは、しゅーやさんの試射会配信でした。昼と夜の配信を見て、いてもたってもいられず、
朝の4時から専用アプリをDLして配信見ながら参加してみました。
同じ人がたくさんいたらしく今はお馴染みの鯖落ち発生で(笑)、時間延長になったのを覚えてます(^^)
そのくらい衝撃的なインパクトのある試射会だったんですよね…。
  1. 2016/05/29(日) 06:47:55 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

今年の夏は暑くなると聞きましたが
観測史上1番の暑さとは!(º ロ º )
どうしてそんな事に・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

うちは新築時から数年間 物珍しさでクーラー稼働させて以来、20年ぐらい使ってないです( •᷄ὤ•᷅)
絶対いろいろ大丈夫じゃない(笑)

家の周りが田んぼなので さえぎる物もなく窓を開けておけばどこからでも風が入ってくる状態(・∀・)ド田舎!

その分 カエルの鳴き声はすごいけど
子供の時からなのですっかり慣れてしまいました。
扇風機すらたまにしか使わない感じです。
今年はそうもいかないでしょうねぇ
( ´⚰︎` )


昨日は超!超!超時間の生配信お疲れ様でしたー!
13時間45分・・・すごすぎる!!
ドラクエすごい進みましたね(≧▽≦)
本当にお疲れ様でした!

マイクラの複数視点動画ありがとうございます☆こういう編集すごいですね!字幕ついたら更に面白さが増します(≧ω≦)
Wii Uのマイクラにマリオのコンテンツが追加されて、BGMもマリオだし
動物も全部マリオに出てくるキャラになるので楽しくて仕方ありません(笑)
今まで作っていた世界を放置して
新しく世界を作っています♡♡
まさかマリオが追加されるとは思わなかったです。しかも無料で(º ロ º )
  1. 2016/05/29(日) 08:07:47 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3373-1e0cadfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード