しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2016年夏アニメは何を見ようか

3ヶ月ごとにクールが分けられ
新しいアニメが始めるので
次の夏アニメは7月スタートだ

残り3週間をきって
どのアニメが放送されるのか確定されたので
いつものうずらインフォさんのところで
夏アニメは何を見るかチェックしよう
2016年夏期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

最終更新5月9日で結構前だったね
GIGAZINの方でもまとめ記事が合ったので
こっちのほうが最新かな
でもうずらインフォさんのほうが
一覧が分かりやすいんだよね
2016年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

絶対見るもの
・ジョジョ4部

見たいもの
・モブサイコ100
・ベルセルク
・はんだくん
・あまんちゅ

他気になるもの
・NEW GAME!

ジョジョ4部は夏アニメスタートじゃないけど
3クールあるみたいなので
今年いっぱいは楽しめるだろう

見たいものは
普段から見てる作品のアニメ化だね
はんだくんはばからもんのスピンオフなのに
制作会社もキャストも違うという作品
嫌な予感がぷんぷんするぜ

ベルセルクは以前もアニメ化されていたが
今回はモズクズ様編に行くらしい
それに合わせてヤングアニマルで本編も再開だぜ
何回分くらい連載されるのかな?

あまんちゅはARIAの作者によるスキューバーダイビングの作品
コミックで見てたときはダイビングライセンスを持っていなかったので
また違った目で見れるような気がする
そして、ちゃんと夏の作品を夏アニメで放送するのはいいね

イカ娘とか海の家が舞台なのに
夏が終わってから放送されてたし

NEW GAMEはダラダラ枠予定
内容の無いアニメもいいよね

そんな感じで
そこまで候補は多くない感じ
まぁとりあえず放送や配信される1話は見てみて
何かしら面白そうだったら視聴続けるのもあるかもね
ゲームもいっぱいやりたいので
ほどほどでいいかなとも思っちゃうぜ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/13(月) 00:05:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Amazonプライムビデオ早くも「ジュラシックワールド」追加 | ホーム | スプラトゥーンのフェスで「きのこたけのこ戦争」勃発!!>>

コメント

一覧 見ました(ˊᗜˋ*)
すごい数ッッ!!
最近のアニメは顔がみんな同じように見えてしまうのが悲しい・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ついていけてない( •᷄ὤ•᷅)

サザエさんの堀川くんはどんどんおかしくなっていきますね(笑)
どうしてあんな事に(´口`)昔は優等生で女子たちの憧れキャラだったのに!


生配信ありがとうございました!
同じ時間にスプラをやりながら配信を見てました(聞いてました)
たけのこTシャツを着てるイカちゃん多かったです(o´罒`o)
ナワバリでたけのこ派が4人揃ったり(꒪ȏ꒪)

マリオメーカー久しぶりに見ると
新しいアイテムが増えていたりして面白いですね(´ ˘ `∗)
キティちゃん可愛かった(*´꒳`*)

LoLもお疲れ様でした☆
集団戦シーンが結構 好きです!
昨夜はあと少しのところで寝落ちしてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ぅぁぁぁ

いつもYouTubeでも生配信してくれてありがとうございます!
いろいろ嫌なこと書かれたり準備もあったりするのに 本当に感謝です。
  1. 2016/06/13(月) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3389-5a2a7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード