しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


E3にて「バイオハザード7」発表

世界最大規模のゲームの祭典であるE3
今年は6月13日から行われているが
そのE3の発表の中で
カプコンの大人気ホラーアクション
「バイオハザード」の最新作
「バイオハザード7」が発表されたぞ

そして、発表に合わせて
即PSストアで体験版が配信
すぐにDLしてプレイしてみたが
バイオ7はこれまでのバイオとは違い
FPSによる主観型
何というかバイオってよりPTをやってるみたいだった

なんとこのバイオ7はPSVR対応とのことで
HMDでプレイしたら
ただでさえ臨場感のあるゲームが
さらに大変なことになりそうである

ただ、今回の体験版は
ストーリー的にもキャラクター的にも
これまでのバイオとは関連性が無いので
本編が出る時にどうなるかだね
2017年と入っていたので今年中に発売されることはなさそうだが
カプコンの計画タイトルで
今年度の発売タイトルに400万本クラスのタイトルってあったので
2017年の3月までには発売されそうな感じだ

体験版のプレイを動画に撮りながらやったので
気になる人は参考にどうぞ
いわゆる実況プレイ動画になっているので
苦手な人は注意してね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/15(水) 00:01:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<E3にて「ゼルダ」「ポケモン」新作情報発表!それに合わせて割引セールも開催 | ホーム | Amazonプライムビデオ早くも「ジュラシックワールド」追加>>

コメント

そのサムネ恐いです∑(°口°๑)

すでに恐くてビビらされたのに
PSVRになったらヤバイですよ
(´口`)

臨場感ありすぎて
死人が出る・・・(º ロ º )

ファミパンおじさんの由来がすごい(笑)

生配信お疲れ様でした!
ホラー系だと余計に体力使うんじゃないですか?(๑ºㅅº๑)
攻略見つかるといいですね!
見つかってほしいです(><)

  1. 2016/06/15(水) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

しゅーやさんの動画で見れない数少ないタイトルに、サイコブレイクがあるのですが、それに匹敵する恐怖でした。。。
ひまストアプリの小さい画面のままでも怖かったのに、PSVRになったら事故が起きそうです(;・ω・)

6月は東京でいろいろPSVRの体験スポットがあるようですね。
しゅーやさんの次回のようつべ公式配信は6月末日みたいですが、ついでに体験されるようでしたら、またお話聞かせてくださいね♪
  1. 2016/06/15(水) 05:18:13 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/16(木) 15:07:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3391-38c8651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード