しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


10月27日20時よりモンハンダイレクトが配信されるぞ

大人気ハンティングARPG「モンスターハンター」
MH3より任天堂系列のハードで発売されている
モンハンシリーズだがどうやら次の作品も
任天堂のハードで発売されることになりそうだ
なぜなら10月27日20時からモンハンダイレクトとして配信されるからである



任天堂のツイートで紹介されているので
間違いなく任天堂系のハードであることは分かるね
そして、現在普通のRPGのモンハンストーリーズが出たばかりなので
新しいモンハンシリーズが紹介される可能性が高いだろう

まぁMHXGのような気もするけど
もしかするとMH5の可能性も否定は出来ない
そのあたりを楽しみにしておきたいところ
でも正直なところ
3DSの新作モンハンだとがっかりだ
WiiUでもいいので据置の綺麗なゲーム機で
高解像度モンハンを楽しみたいんだよね
そこらへんも含めて
この発表を楽しみにしようではないか
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:モンスターハンターシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/10/26(水) 00:07:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゲームセンターDX「ゼルダの伝説ブレスオブワイルド」編公開! | ホーム | 「フルメタルパニック」アニメ新シリーズ2017年秋放送決定!>>

コメント

だいぶ前ですが
モンハンの体験版をやってみて
操作になかなか慣れず難しかったけど
内容は楽しかったです( *˙꒳​˙ )

まずは新作じゃなくても良いから
モンハンデビューしちゃおうかなーって思っているところです(・ω・ )

最近 新しいこと いろいろ始めてみたくて。
思い切ってTwitterも始めました(o´艸`)
もちろん しゅーやさんフォローしました!

1回きりの人生だから
ちょっとでも興味を持ったものは挑戦してみた方が良いですよね( ˙˘˙ )

モンハンの続報 楽しみにしています(≧▽≦)
  1. 2016/10/26(水) 06:08:54 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

モンハンは3GHD序盤で挫折しました。(大量の猫?に追い剥ぎに合って心が折れました…)
5からでも始められるものなのかな…
  1. 2016/10/26(水) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

モンハン新作だと、スイッチの可能性もありますね♪
前作発売後の週末にファミレスで四人パーティーで狩りをしてるのを何人も見かけたので、
全員がスイッチ持ってたら、凄い宣伝だなーと思います(^.^)
  1. 2016/10/26(水) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. るう★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/28(金) 17:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3524-d8d77d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード