しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


妖怪ウォッチの2作目映画「エンマ大王と5つの物語だニャン」もAmazonプライム見放題

インターネット最大手通販サイトであるAmazon
そのサービスのひとつであるAmazonプライムビデオ
プライム会員であれば追加料金無しでいろんなビデオが見放題というサービスだが

このAmazonプライムビデオにて
妖怪ウォッチの2作目の映画である
「エンマ大王と5つの物語だニャン」が
ラインナップに追加されていたぞ


この2作目の映画は去年の12月に公開されたもので
今年は3作目の映画「空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」が
12月17日公開になるのでそれにあわせた宣伝もかねてるんだろうね

1作目の「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」も
同じように丸1年くらい前にラインナップに追加されたね


ただ、最近は最新作を公開する前に
一つ前の映画を販促用として
無料公開したりテレビで放送されたりするので
1年間待てば見られるって事が多くなったよね

それだけコンテンツの生産と消費が早くなったってことなので
ちょっとあわただしい感じがするね

なにはともあれ映画妖怪ウォッチが無料で見れるので
Amazonプライムに入っている人は是非

ちなみにこの映画で
ケータとイナホが出会っているので
アニメだけを見ていた人やゲームだけをしていた人は
いつの間にやら知り合いになっててビックリするよね

クリスマスにあわせて映画にゲーム
まだまだレベル5の搾取は終わらないぜ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/12/01(木) 00:03:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<USJとコラボのニンテンドーランド続報! | ホーム | 長く使う機器の電池にはマンガン電池を・・・>>

コメント

いよいよ2016年 最後の月になってしまいましたね!
早かったー!!!!

妖怪ウォッチは まともにアニメ見たことないし映画なんてもっと見たことないです。

キッズに混じって映画館で見るのは
やっぱり抵抗があるので
こういう見放題は助かります(。・о・。)

情報ありがとうございます☆
  1. 2016/12/01(木) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/01(木) 21:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/01(木) 22:16:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3560-8ce336f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード