しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


PS+12月のコンテンツ

毎月、いろいろなフリープレイのゲームが配信されたり
お得なディスカウント価格でゲームが購入できたりする「PS+」
今月12月の更新は12月7日に行われたぞ
PS Plus 12月提供コンテンツ情報をお届け! 1月提供コンテンツも一部ご紹介! | PlayStation®.Blog

いつも通りフリープレイのタイトルをピックアップして見ると
【PSVita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode PlayStation®Vita the Best
【PS4/PS3/PSVita】ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
【PSVita】幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)
【PS4】Rebel Galaxy

その他、スペシャルでアイコンやテーマなどももらえたりするので
とりあえず気になる人はリンク先で確認してね

今月は冬休み期間も入っていて
豪華なライン・・・
微妙なラインナップというべきか・・・

まぁアトリエシリーズのソフィーのアトリエが入っているので
アトリエシリーズに興味がある人にはいいだろう
PS4/3/VITAの現行機全て対応だからね

ダンガンロンパもあるのでこれもやっている人には嬉しいだろう
しかし、シリーズ物の途中なので
いきなりこれをするのもなって感じだったり

幕末Rock 超魂はVitaの乙女ゲーだね
気になる人はどうぞ

そして、いつものインディーズ枠が
「Rebel Galaxy」壮大な宇宙を舞台にした
スペースファンタジーっぽい
この枠はお同じなゲームがピックアップされることも多いので
PVなりゲーム動画なりを見て
興味が向いたらやってみてもいいんじゃない?

正直なところ
今月のフリプはスルーかな
結構新作も溜まってるし
やろうと思ってるゲームや
旧作でもやりたいってのがあるので
冬休みはガッツリそのあたりをプレイしたいところ

今月のラインアップじゃ
ぜひともPS+に入ってお得にプレイしようとはいいにくい
やりたいゲームが一本でもあればお得だと思うので
やりたいゲームがあるのならどうぞくらいだね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/12/10(土) 00:01:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「孤独のグルメ」正月SP放送決定!! | ホーム | 「PlayStation Experience 2016」情報いろいろ>>

コメント

私も今月はスルーです。
ダンロンはVRで裁判の体験をしただけだし、アトリエはマリーエリー時代に興味があったのですが、最近のはターゲットが違うらしいのでパス、乙女ゲーは全く興味がないのでパス…
年末なのでセールはいいのが来そうですね。
  1. 2016/12/10(土) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3569-40e4f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード