しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


大阪王将の「サーロインステーキ炒飯」味濃かったよ

餃子の王将といえば
餃子メインの中華料理チェーン店
しかし、実は餃子の王将には
大阪王将という似ている別チェーン店があるのだ
普通に王将って言ったら餃子の王将
いわゆる京都王将の方になるんだけどね

とまぁその辺は置いといて
どちらの王将も餃子メインで
お手軽な中華料理が楽しめるお店

今回は大阪王将で「サーロインステーキ炒飯」が
新メニューとして追加されていたので食べてきたのである
大阪王将のサーロインステーキ炒飯

大阪王将では普通のチャーハンが530円
このサーロインステーキ炒飯はサーロインステーキが
100gで1180円
200gで1680円
チャーハンとの差額で考えれば
100gで650円
200gで1150円
ということになるぞ

実際に食べた感想としては
こういう安物肉にありがちな
硬くて噛み切れないってことは無かったが
チャーハン自体の味が濃く
サーロインステーキの味も濃いため
かなりしつこいのが口に残ってしまう感じ
個人的には一緒に入ってるキノコがいい感じであった
キノコチャーハンを用意してもらいたい

普通に美味しいといえるくらいだが
100gで650円かかってしまうのなら
カラアゲや餃子のサイドメニューを頼んだほうがいいかなって思っちゃった
+200円くらいで付いてくるのなら有なんだけど
650円なら別の頼むよって俺は思ったね

ちなみに俺がいったときは
お試し券として200円引きの割引券を使ったので
+450円なのでギリギリ許容範囲かなと思った

GIGAZINでも映像たっぷりで
記事が記載されていたので紹介
サーロインとガーリックソースの香ばしさをガッツリ味わえる大阪王将「サーロインステーキ炒飯」を食べてきた - GIGAZINE
まぁ企業記事なんで普通に褒めてます

個人的には630円の天津チャーハン
餃子240円の870円のセットで十分かな
1180円を出すなら別のを選びますって感じだったけど
近場に大阪王将があって気になる人は試してみてはいかがかな?
期間限定販売らしいので早いうちにどうぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/23(金) 00:04:16|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「笑ゥせぇるすまん」が再びTVアニメ化されるぞ | ホーム | ロックマンがスマホアプリに登場だ!!>>

コメント

わぁー美味しそう♡

味が濃いのは基本的には苦手ですが
たまーに コッテリとした
ちょっと濃い目のものが食べたくなる時があります( *˙꒳​˙ )

美味しそ・・・(笑)
  1. 2016/12/23(金) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/23(金) 03:55:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お肉もチャーハンもキノコも大好きです!
夢のコラボですね。
1度は食べてみたいな…

lolの昇格おめでとうございます!
twichでの配信も早く軌道に乗るといいですね…
  1. 2016/12/23(金) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3582-607aa5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード