しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


正月は特別番組ばかりなのでAmazonプライムビデオでもいかが?

さて、本日は1月2日
正月はいつもやっているテレビ番組が無く
大体どの時間も正月特別番組だらけ
何も見るものが無いと嘆きの人もいるだろう

何も見るものが無くて暇なのであれば
俺の動画でも見とけ!

じゃなくて
Amazonプライムビデオで無料で見れるオススメ作品を紹介しよう

・スクライド
「意地があんだよ、男の子にはな!」の作品
男と漢の熱い物語
女性が見ても面白いのかは俺にはわかりませんがオススメ


・忍者ハットリくん
ご存知「藤子不二雄A」の忍者物
日本の忍者物の原点とも言える作品で
これ以後の忍者物に多大な影響を与えた作品で単純に面白い
1話7分くらいなので気軽に見れるよ


・無敵鋼人ダイターン3
スパロボではおなじみの
噂の破嵐万丈
原作は見たこと無かったんだけど
Amazonプライムビデオにラインナップされていたので見たら面白い
破嵐財閥はスパロボオリジナル設定だよ
本人の面は割れてないのに噂は誰もが知っているの面白いぞ


・ミニオンズ
なんかUSJですっごい推されてたんだけど
何のキャラかすらまったく分からなかった作品
「怪盗グルーの月泥棒」という作品のキャラらしいが
ミニオンズのほうがめちゃくちゃ売れたみたい
グルーのほうは見ずにミニオンズだけ見たけど面白かった
字幕、吹替え版両方見れるけどミニオンたちの言葉は訳されないので
吹替え版でいいんじゃないかな?ちなみにバナナマンが声優で参加してるよ


・超高速!参勤交代
江戸時代の大名の義務であった参勤交代
田舎の大名が参勤交代を終えて
無事、故郷の帰った次の日に
すぐにまた江戸まで参勤交代せよとの無理難題
普通に行っても8日かかる旅路を
わずか5日で江戸まで行かねばならぬ
さらに金も無い、邪魔者もいる
無事江戸にたどり着くことはできるのか!?

ってな感じなのだが面白かった
好評のため早くも2(リターンズ)が製作されていて
これは2月8日にDVD発売予定
Amazonプライムビデオで無料では見れないが
Amazonビデオランナップには追加予定だぞ



もちろんまだまだいろんな作品が見放題
Amazonプライムに入っていれば無料だぞ
プライム会員で無い人も
プライムビデオのためだけに会員になっても問題ないくらいのラインナップになってきているので
正月ですることの無い人は30日無料を試してみてもいいんじゃないかな

そんな感じでひまな正月を
プライムビデオですごして見るのも悪くないぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2017/01/02(月) 13:19:16|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニンテンドークラシックミニ「スーパーファミコン」も発売されそうだ | ホーム | 新年が明けて、2017年スタート。今年もよろしくお願いします>>

コメント

最近プライムビデオの宣伝多いな
  1. 2017/01/02(月) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ハットリくんいいなぁー☆
参勤交代も面白そう(* ॑꒳ ॑* )

でもやっぱり私は
時間があるなら しゅーやさんの動画かなー
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
  1. 2017/01/02(月) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

しゅーやさんの動画見てますよー!w

ハットリくん懐かしいです。ちくわ好きなわんこが可愛かったけど名前忘れてしまいました^^;

ミニオンも確かにグルーのときより、ミニオンメインのほうが好きでしたね。今年はUSJにてアトラクションができると思うのでさらにミニオンフィーバーしそうです( ´∀`)
  1. 2017/01/02(月) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3592-6fdfec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード